●更新日 01/25●

山木のホーリーランド Battle 35


※現在は募集しておりません。


今回はいきなりですが、趣向を変えて3対3のチームバトルです!

名前としては、「関東ブログオフ」という名称が付いているのですが、探偵ブログに書いている読者の方が集まってチーム戦をやろうということになりました。

出場者の紹介です!


本日の対戦者

写真

名前(左から) 大前伍長  あべしっ!  ホンドゥ 
使用格闘技   柔道    空手     レスリング



対する我々は

写真

名前(左から) マッチョ娘     山木    HG大浦

使用格闘技   キックボクシング  ムエタイ  総合格闘技



あべしっ!さんがコミックファイトや、コスプレファイトをしたい言うことだったので、KOFの草薙京の衣装を手に入れました。

写真

まぁ、火を使おうと思ったのですが、こんな感じで失敗したので

場所は原作のホーリーランドやドラマのホーリーランドでも舞台になることの多い、井の頭公園です。

さぁ、スタート!


写真

バトル1 HG大浦VSホンドゥ


写真

開始早々、片足タックルに行こうとしたホンドゥさんに、大技がいきなり炸裂します。


写真

ブッコ抜いて、パワーボム

あまりに早い、まさに15秒くらいの出来事でした。

これではあんまりなので、第二ラウンド!

写真

タックルの仕掛けあい

写真

関節の取り合い

普通に総合の試合ですね。路上でやっているという以外はw


写真

関節の取り合いの結果、腕ひしぎ十字固めにより、HG大浦の勝ち!!


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



バトル2 マッチョ娘VS大前伍長

これは、マッチョ娘視点でどうぞ!

写真

●動画ダウンロード

結果 押さえ込みにより、大前伍長の勝利!

まぁ、何て言うか戦う女性は綺麗だと思います。


写真

バトル3 山木VSあべしっ!

そう、この人が火を使うっていうから、僕も草薙京のコスプレをしたんです。とある薬品を使って火を出してるそうですが、まぁ、火をまといながら戦えるわけもなく

写真

あべしっ!「熱い!」

こう落とすわけですよ。というわけで、コミックファイトではなく、普通のホーリーランドとなりましたw


試合はこちらから

まぁ、何て言うか・・えぇーと、やり過ぎてしまったような気がしないでもないですが・・あはは・・・

あべしっ!さん含めた皆さん、どうもありがとうございました!


お ま け


この後、スパイラルで強い酒ガンガン飲んだとうことにビックリですw

殴り合いしたのに、酒を飲む人も珍しいw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る