●更新日 01/08●

山木のホーリーランド Battle 34


写真
※現在は募集しておりません。


今回のホーリーランドは結構危険です。

考えようによっては結構どころじゃないかもしれない。お互い合意の元やっておりますが、真似は本当に止めた方がいいです。



 本日の対戦者

 写真

 名前     T・K・ロフト

 使用格闘技  少林寺拳法

 備考     武器使用 メリケンサック 鉄パイプ 木刀




メッ、メリケンに鉄パイプ・・・!


ちなみにこの人、少林寺を8年くらいやっているそうです。それだけのキャリアに合わせて武器使用。しかも手から離れない系の武器。

聞かされた時、軽い眩暈が起きました。

今回はさすがに当たるとアレなので、スネに強固なプロテクターを入れさせて頂きました。原作のホーリーランドでも、ユウは防具だけは付けていたんだから、それくらいさせろ!って感じです。

木刀で強打されたら、足の骨折れるから! あぁ、憂鬱・・・


写真

バトルスタート☆

子供達がキャッキャ遊んでいる声が聞こえる最中、男二人がのどかな休日をブチ壊そうとしています。

そして、この人動きがめちゃ素早い!

写真

剣も早い!プロテクターを過信するもアレですが、受け止めて奪おうっていう小説なんかに良くある手法は上手く行きませんでしたw

何よりも動きが早いし、リングでもないから全然捕まえられない!打撃も当たらない!

何か、ヤバイぞ。こういうの。

そうした中


写真

あ、落とした


このチャンスは逃しては駄目です。走れ、自分!!


写真

捕まえたら、無理やりグラウンド!!

後はジリジリと関節を狙って・・・って思っていたら、一個重要なこと忘れていました。


この人、メリケン付けてるんじゃんか。

写真

本邦初! メリケンパウンド!!


※危険です、絶対に真似しないでください!編集部では推奨しているわけではありません!


尖った鉄の塊が、プロテクターを付けていない腕や脇腹に!!

しかも、思いっきり振りかぶってるぞ、この人(* ´Д`)

鈍い痛みが走ります。

余談ですが、この時は耐えられない痛みというわけでは無かったですが、帰りの車の中で腫れ上がり、次の日には思いっきり変色して腕が上がり難くなってしまいました。


だっ、駄目だ! さっさと位置を変えて終らせないと!

写真

腕十字!!

もう、これで御仕舞い・・だと思ったのですが、深く入り過ぎたようで完全に極まっていません。

あと、元々関節が柔らかいらしい。


写真

だからって、今度は腿を殴ってくるか普通!!痛くないわけではないだろうに。

もう、嫌・・・w

関節が柔らかいなら絞めるしかないかな。(後で気付いたのですが、打撃を僕も使えばよかっただけなのにね)

写真

三角締め・・は顔面をメリケンで殴られるから嫌だw

体位を入れ替えて、マウントポジション取って

写真

首締め!!

ギロチンチョークでも何でもない、ただの首締め!!


ロフト「ギッ、ギブ・・」


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


というわけな、中々アレなファイトでした☆


写真

ロフトさん、ありがとうございました!!


ちなみに、コレを撮影していた広報Aの呟き


広報A「総合は見ていて面白くないよ。ヤマキン、禁止!」


・・・一度、〆ないと駄目なようですね、この男(・∀・)



山木


探偵ファイルのトップへ戻る