●更新日 01/03●

あなたの願い叶えたり叶えなかったり


やあやあ皆さん改めてあけましておめでとうございます。

もうあれですか?正月は満喫しましたか?

「まだだ!まだオレの正月は終わってない!!」という人にお年玉。

あなたの願いを聞かせてください。

僕らで解決できてなおかつグッとくる願いがあればアナタの元に誰かが叶えにいくかもしれません。

真面目な悩みからバカバカしい願いまでジャンルは問いません。

どんとこい欲望!


「死ね」とか「骨折しろ」とか「逮捕されろ」とか個性もクソもないネタにならないやつはトラフィックの無駄遣いなんで送るだけ無駄でーす。死にませんし骨も折りませんし警察にも捕まりません。あ、あと銭もないんで「金くれ」系も素無視。
コレ以降この話題がなかったらあんまグッとこなかったんだなと思ってくださーい。


そこんとこ踏まえて


願い→メルミィ
※投票は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。


あぶない探偵


探偵ファイルのトップへ戻る