●更新日 12/27●

斬鉄剣!〜一世風靡したアレを斬る〜


「最近、斬鉄剣はやらないんですか?」というリクエストが非常に多くなりました。

やらないわけではなくて、斬るモノやネタがないから止まっているだけなのですが、斬鉄剣シリーズの復活を望む声が多いので来年からチラチラと更新して行こうと思います。

まぁ、斬って斬って斬りまくれ!!ってことですね。

原点回帰、復活の第一弾として・・・こういうモノを用意してみました。


写真 ロボット名「先孝者」

推して知るべしあのロボット


知ってる人も多いでしょう。侍魂というサイトで一世を風靡したアレです。

中国が作った汎用人型決戦兵器。ホンダもNASAも超えた人類最先端の技術の結晶の極み。


まさか、そんなのをブッた斬る日が来るとは思わなんだ


写真

見てください、この不敵な面構え。ずっと見ていると、神経を甘噛みされたようなやりようのない不快感に襲われます。

2005年を締め括るのにふさわしい相手!

この度、おなじみHALさんの技術協力により大地に立ちました。


写真

私、久し振りに剣を取りました!

二刀でやろうと思いましたが、修行していない僕には二刀は扱い切れなくなっていたので・・・太刀一振りで行かせて頂きます!


写真

行くぞ!!




写真
中華キャノン砲 VS 蜻蛉


















写真 ○で囲ったところが、折れた剣先
折れやがった


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



写真

またですか!

復活最初から、早々にこの結果ですか!?

今まで駄目にした刀の数なんてもう数えちゃいないけど、いきなりコレは幾ら何でも酷いよぅ


頭来たから、もう蜻蛉よりも得意な左ハイキックを先行者・・じゃなかった、先孝者に叩き込みます。

当たり前だけど、足が痛い・・


写真

倒れた時、偶然だろうけど「オーマイガッ!」と叫んでいるように見えて余計に切なくなった



山木


探偵ファイルのトップへ戻る