●更新日 12/24●

ろまんてぃっくクリスマス乙女ケーキ☆


今日は素敵なクリスマスイブ!
気になるA・I・TU☆と私の部屋で初デート!
普段はガサツっぽく見えるあたしだけど、せっかく巡ってきたこのチャンス!
手作りケーキでA・I・TU☆に私だって女の子なんだってことわからせてやるっ!
そしてそのケーキでメロメロになっちゃった彼と……。
きゃっ!あたしったら何考えてんの!
でもでも……!!


というウザイ乙女チックケーキを考えて作ってみました。

その名も、

写真 手作りでぇ〜す
クリスマス乙女ケーキ

一見普通に見えるこのケーキ

写真 あーん
一口食べると

写真 撃墜率100%
悶絶します

写真 片マユが跳ね上がってます
脅威の乙女味に吐き出す山木&大住と固まる安藤

この乙女ケーキ、その正体は、

写真 伯方の塩DE生クリーム
塩ケーキ

いやあ、

写真 お砂糖とお塩間違えちゃった☆てへっ
乙女の王道でしょ?

●死の乙女ケーキ
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

まあ、しかし、あれだ、こんなもん食わされたら愛を通り越して殺意芽生えるって話ですよ。
つか狙ってやってるとしか思えない。明確な意図をもった悪意ですよ、悪意!絶対心の底からそいつのこと嫌ってますよ。だって味見すらしないんですからね。そんなことありえねぇ!!ビッチ!!っていうか、そんなことより今回言いたいことがあるんです!

それは、


クリスマスごときで浮かれてるカップルは塩ケーキくって腎臓いわして死ね!!

ってこと。

さーあ今年も皆様ご一緒に!


ファッキンメリークリスマス!!



(※参考 去年



大住


探偵ファイルのトップへ戻る