●更新日 12/23●

山木のホーリーランド Battle 32


※現在は募集しておりません。


今回はちょっとしたネタファイトというか、コミックバトルです。

喧嘩を題材にした漫画は数多くあれど、誰もが知っている認知度の高い漫画はそうはありません。

今回、男だった絶対に知っているであろうキャラのコスプレ・・・それは!



 本日の対戦者

 写真


 名前    花山 狂介
 使用格闘技 花山通信喧嘩術購読中



もう、この名前で何のコスプレなのか解ってしまった人も多いと思いますが、今回はご想像の通り


写真

バキの「花山 薫」!

ちなみに、この背中のペイントはカラオケボックスで2時間くらい掛けて作った傑作だそうですw

和を意識した格好で来てくださいとのことだったので僕も道着で行ったのですが、まさか花山のコスした人が待っているとは・・。

では、原作を意識したファイトスタート!


写真

破壊力は・・・


写真

体重×スピード×握力!!


写真

あっさり、技が力に勝つ瞬間


山木 「・・・」

花山 「・・・」


山木 「さて・・」


気を取り直してもう一度!!

花山が僕のことを持ち上げて、飛行機投げをしようとしてきました!

そうはさせじと足を滑らせて、裸締めの体制になった!


写真

山木 「これでチェックメイト・・・」


写真

おわ!! 首だけでそり投げられた!!


無茶しますね・・・下手にそんな投げ方すると、首痛めますよ?

・・と、余裕綽々で体を起こそうとしたら


写真

やば、上取られてしまった。

マウント返す技術くらい勉強してますよ!っとブリッジの体制になろうと・・

なろうと・・・!!


えぇぇぇ??


写真

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!


花山 「これは私のおいなりさんだ」

山木 「ふざけんな馬鹿!!止めろ、gjまえrltけま! 臭い!!臭いっ!!!!」


花山 「フォォォォッォ!!!!!!!」


山木 「臭い!! 臭いってか苦い!! 止めろ、“の”の字に動かすな!!」


写真

花山 「成敗!!」

山木 「やかましい!!」


何時の間にか、「バキ」から「究極!変態仮面」になっていたようです。

まぁ、あんな格好で戦うこと自体が変態以外の何モノでもないと思いますが・・・w



お ま け

写真

原作の背中で正拳突きを受ける!を再現!!!

「ぺちん」という乾いた音がして、実にしょっぱかった。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る