●更新日 12/14●

山木のホーリーランド Battle 31


※現在は募集しておりません。


漫画の・・・ようするに、本当のホーリーランドでは、学生が夜の街で戦うのが殆どです。

でも、探偵ファイルのホーリーランドでは昼が殆ど。何故なら夜だとテレビと違ってWEB公開を基本としていると、映像が汚くなってしまうからです。

例えば、コレなんかは肉眼やデジカメで近接撮影なら綺麗に撮れているんですが、ビデオカメラだとナイトショットにしない限り写りやしない。ナイトショットの方が臨場感溢れる・・というのもまぁ、ありますけどね。

今回は、そういうの全部度外視して、夜の公園でファイトという原作に沿ったのをやってみました!



 本日の対戦者

 

 名前    直
 使用格闘技 喧嘩


おぉ!学生服で格闘技ではなく喧嘩!!
まさに、ホーリーランドそのまんまですね! 場所もこだわりました。

池袋ウエストゲートパークというドラマがありましたが、それを見習って場所は池袋西口公園!!


さぁ、バトルスタート☆


写真

動画で確認して貰うと解りますが、放送の音に街の喧騒・・実に臨場感溢れます


写真 そんなに膝蹴りが珍しいですか?

そして、あっという間に人だかり。

パシャパシャ写真を撮られ始め・・・開始して間も無く



写真
警備員に止められる



写真
警 「駄目だよ、ここは私有地なんだから!」

山木「スパーしているだけなんですが、駄目ですか・・・」

警 「円の中は私有地だから駄目!」

山木「じゃぁ、円から出ればやってもいいの?」

警 「・・・まぁ、そうなるね・・」


写真 円の外ならいいんだってさ

広報A「ラウンド2、ファイト!!」

メトロポリタン美術館の私有地でなければやっていいと警備員から言われたので、敷地外で続けることにしました(・∀・)

いきなり飛び蹴りとは、直さん格好良い☆

写真

やり返せ!!

しかし、また直ぐに


写真 「通してくださいー」

おばちゃんに横切られる


僕達の横を通ればいいのに、何で真中を通ろうとするの!?w

うーむ、、、


広報A「ラスト20秒!!」


ラスト20秒じゃないだろ、20秒じゃ!!

こんな人通り多くちゃ無理!


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


結論  原作を意識すると、通行人巻き込まずにファイトなんて、やっぱり無理なようです

写真
直さん、ありがとうございました!



山木


探偵ファイルのトップへ戻る