●更新日 11/29●

山木のホーリーランド Battle 29


※現在は募集しておりません。


今回のホーリーランドは、格闘の原点とも言える格闘技の方です。

不思議と今まで一度も出てこなかった。だけど、遥か紀元前の時代から根付いて進化してきた格闘技、それは




 本日の対戦者

 

 名前    ぐうたらボクサー
 使用格闘技 ボクシング
 備考    某年 バンタム級東日本新人王
 


とうとうボクシングが来た!
しかも来ただけでなく、とんでもない肩書きまで持っています!!

日本新人王って、そんな肩書き僕は「はじめの一歩」くらいでしか聞いたことがありません。


広報A「東洋じゃないから、宮田よりは・・・」


何の慰めにもならないぞ、コラ。




井の頭公園のステージの上で。あ・・・なんかこの風景、昔のジャンプに有った「ろくでなしブルース」にそっくりだ。

いきなり人だかりが出来初めていますw




いきなり!!

「セスタス」って漫画で主人公が黒人の相手に間合いの外から殴られていたけど、それにそっくりじゃないか。

食らってしまった所まで一緒。

この後連続して殴られるって・・とりあえず、捕まえないと!




よし、ロック!

このロックが外れたら終わりだなというのは、何となくですが解りますw

5発、6発と打ち込んでいる内に変化が。この人、両ヒザの速度をタイミング取ってる・・・




ヒザの打ち終わりにパンチを被せて来ました!

こんな返され方したのは初めて!どこからでも顔面殴ってくるってボクシングは言うけど、本当なんですね。


そして




レバーブロー!!

山木「!」



「はじめの一歩」で一歩が多用するパンチですが、ボクサーに食らうとこうなるのか。

呼吸が奪われて、一気にこみ上げてくるものが・・・




●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


この後、もう1Rやりましたが、まるで良い所ないや。


お ま け




ローキック入れたら、それに顔面パンチ・ボディーブローを合わせられた



ちなみに、この人も腹を鉄アレイで叩いて鍛えたことがあると言っていました。

「僕もやった方がいいですかね?」と聞いたら


「体重軽い人がやると、骨盤痛めかねないから止めた方がいいです」


とのことでした。参考(?)にしてみてくださいw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る