●更新日 11/26●

山木のホーリーランド Battle 28〜IN学園祭〜


※現在は募集しておりません。


はい!!

というわけで、ライブ更新までした学園祭でパイ投げファイト!! 本編としての記事をどうぞ☆

ライブ更新でも書きましたが、僕は前日にスパイラル出勤。

睡眠時間まったく無いまま、京都に向かいました。

到着したのは9時過ぎ。何でこんなに早いのかというと、ファイトがもう一発入っていたから。だけど・・・そのせいで大渋滞!

中々頑張ってみたものの全く道が進まず、12時〜12時半という僕の持ち時間は車の中で過ぎてしまいました。

※本当に、早い時間から来てくださった皆さん、申し訳ありません

 

12時45分 学校到着

いくら何でも終ってるだろうなぁ・・と思ったら、係りの人が

「こっちです、まだ延長させています!急いでください!」と手を引っ張られ・・・

 

パイ投げの会場に押し込められる

着替えて闘おうと思っていたのですが「ようやく登場しました!」というアナウンスから始る歓声に逆らって「ちょっと待った」と言える雰囲気はどこにもなく

 

スタート☆

 

本日の対戦者

A,スナイパー 空手

拳児     八極拳

リュウ    空手 ※うちのスタッフです

 

今回のバトルは基本的に4名のバトルロワイヤル! 拳児さんは何と八極拳!

普通に闘ってみたい気もしますね。

まずは、スナイパーさんとのファイト!!

 

構えた瞬間、いきなりパイを食らう

きょとん、とする僕。あ、そか。これはパイ投げファイトだった・・・

しかし、気にしてられない! 攻撃を・・・とすると、足がぬかるんで蹴りを出した瞬間、スッ転んでしまいました。

蹴りとフットワークを封じられた打撃系って悲しい。

 

パンチのラッシュに、ヒザのラッシュ

ぬかるんで離れた際に・・

 

パイ、クリティカルヒット!!!

 

ちちおせtkl;じゃうぇおい@まうぇ!!!

 

目が、目がぁ!!!

 

ちなみにこの時に目に入ったパイの脂が取れず、終わりまで左眼が見えていませんでしたw

何とか視界の回復をと思っていたところに

 

イヤッホー!!

空気の読めない男、リュウ登場

 

ちなみに、彼は最近、事務所で「ヅケ」と呼ばれています。由来は、足がヌカ漬けのように臭いのと「ブブ漬」の意味を掛け合わせて。

 

また目に脂が入ってしまったじゃないか。

・・・プチン

見えないけど、掴んで投げ飛ばして

 

腕ひしぎ十字固めと、アキレス腱固めのコンビネーション!

そして、何故か現れる背中に「少女」の文字を書いた八極拳の拳児!!!

続きは動画で!! てか、動画じゃないと、面白さが半減しますw

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

そして、完全版は今冬発売のオフラインで☆




山木


探偵ファイルのトップへ戻る