●更新日 10/28●

山木のホーリーランド Battle 25


※現在は募集しておりません。


今回の相手はなんと・・・


写真
オオスミ!!!


冗談です。大住さんをリスペクトしている読者さんから、挑戦状が来ました。



 本日の対戦者

 写真

 名前     SGS@OH!スミ
 使用武器   バット
 備考     格闘技経験、まるでなし



格闘技をやっていない人間が、果たしてバットという純粋な暴力だけでどこまで立ち向かえるかという趣旨らしいです。
そして、何故か大住さんの格好をしている。
かなりのネタですね。その格好で探偵ファイル事務所に来れる勇気は凄いと思います。本家ともども頭のネジが飛んでるなぁw
外見は、まぁ・・・・うん、似てるということで☆



写真
それでは、ファイト開始! 一体、どんな動きを・・って


写真
いきなり来た!!

SGS「オラ!オラ!!」


写真
避けきれない!
腕にヒットしました。普通に痛い・・・
当たり前か、柔らかいとはいえ、バットでフルスイングされているんだから。
余談ですが、今年の始めに金属バットでフルスイングされたことがあります。詳細は割愛しますが、コキーンという音がして、骨が折れそうになったよ・・。


写真
腕で防御するの痛いから、足で受けよう。
まぁ、顔面ヒットさえなければ、全然平気ですね。うん、平気。


写真
んじゃ、そろそろ反撃

SGS「イテェ!!」


あ・・・ごめん
どうも、加減が解らない・・・
・・って、

写真
あんた、それカツラか!

SGS「えぇ、オオスミさんは長髪です!」

確かに・・・短い髪の彼は、なんか違和感がある。


SGS「ウンコヤロー!!」


写真
あ、カウンター

うぉ!! なんかよく解らない叫び声でフルスイングしてきたから、思わず合わせてしまった・・・
吹き飛ぶSGSもとい、オオスミさん・・・。って!!!


この人、顔面切ってるじゃないか!


※編集部注※グロ画像なので、掲載していません。動画でお楽しみください


山木 「ちょっと!顔面切ってるないですか!ごめんなさい、加減はしたのですが・・」
SGS「大丈夫です・・大丈夫!」
山木 「ほ・・・本当に? 流血していますよ?」
SGS「だ、大丈夫」


写真
持ってて良かった、完全探偵マニュアル!!


山木「・・・」


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


そこまで出来るあなたに、脱帽です! 凄い、いやマジで☆
そして、ここまで好きなのに、本物の大住さんに会えなかった彼がかわいそうだけどw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る