●更新日 10/17●

山木のホーリーランド Battle 24


※現在は募集しておりません。


今回は、ちょっとしたネタバトルです。

今までのファイトで、完全な投げを使ってくる人はいませんでした。思いっきり、脳天からライトボムなんてやったら致命傷ですからね。お互い、その辺はやっぱり、分かっているわけで・・・。

でも、見たいですよね。やってみたいですよね!

素人同士が、投げとか大技をやったらどうなるのか!




海なら大丈夫だろう!


 本日の対戦者

 写真
 名前     故印家 椙(コインケ スギ)

 使用格闘技  サーフィン

 備考     海の中で、大技

名前がちょっと笑ってしまいます。

僕は、9・10月という秋に海行くのがビックリでしたけどね・・・。


写真

それでは、スタート☆


写真

四方投げ


写真

投げ捨てジャーマン


路上でやったら、頭カチ割れますね。

これを路上で出来るのは、よっぽどのアッチ側の人だと思います。

よし、僕も! 路上じゃ怖くて出来ない技を!


写真

サマーソルトキック


この技、ほんとに出来る人をみたことありません。

ある大学の体操部主将がオフ会に来た時にやってくれとお願いしたけど、バク宙が出来るのと、蹴りを入れるのは別物みたいで・・


写真
山木「ごそいうていおうjskltじぇしおjてああklせつじゃうぇおぴつじゃえこgtじゃ!!」

こけた所を、何度も波が往復するまで、裸絞めでゴロンゴロンされる。

水を何度も飲んで、喉が痛い・・・


さて、それではお互いの一番の大技!


写真
高い位置からのパワーボム

普通に痛い! 海水でクッションにはなったけど、そのまま底に叩き付けられて、無茶無茶アタマ打った!

首を鍛えてよかったと、心底思った瞬間です。

こんなの耐えられるプロレスラーって、本当に凄いと思う。


そして、僕は・・・えーと、何て言うか、ちょっとミスったと言うか・・・


写真
陸奥圓明流 雷


一度、やってみたかったんです。

しかし、やってる最中に「ポキッ」っていう何か骨の嫌な音が聞こえてきて、納得。

この技、よくよく考えれば、海とか地上とか関係ないじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)


山木 「だっ、大丈夫ですか!」

故印家「へっ、平気です!」


この人、ヤバイと思ったときに何とか腕をずらしながら横から落ちたみたいで、腕は無事だったようです。
ヤバイヤバイ、もう少しでホーリーランド史上最大の大怪我になるところでした・・・。




お・ま・け


個人的にはね。6,7,8月と全部日焼けに気を付けていて、タイ行った時もカンボジア行った時も日焼け止め塗り塗り、どんなに暑くても長袖で居たくらい日焼けには気を付けていたのに、


この秋の海での撮影だけで、大きく日焼けしたことの方が余程ショックだ_| ̄|○



山木


探偵ファイルのトップへ戻る