●更新日 10/12●

山木のホーリーランド Battle 22




※現在は募集しておりません。


ハイ! 今回のホーリーランドは、かなり趣きが変わっています。

ちょっと間違えると、大怪我してもオカシクないので、良い子も悪い子も真似しちゃ駄目だよ〜☆


何がどう、危ないのかというと・・・・




 本日の対戦者

 

 名前     黒狗

 使用格闘技  空手

 使用武器   護身用具


指の間から何かニョッキリ出ていますね。

そう、今回の彼は武器使い。それもお店で普通に売っている護身用具を試したい!ということで、応募されてきました。




彼が用意した護身具。警棒、ヌンチャク、鎖分銅・・・

彼からのメールに有った文章に以下のようなのがありました。

護身用具を使用するとどうしても相手の無力化というか、大怪我の危険性は否定できない


そりゃね・・・

誰だって、鎖分銅で殴られたら怪我するわ!


と、声を大にして言いたい。



さて、それではバトルスタート☆

この人、上背も高いし、ジャブのリーチも長いんだろうなぁ・・。そして、当たったら怪我か。ふぅ。




来た!! 何発かは避けれたし、払うことも出きたのですが、やはり完全に捌くのは無理だ。

当たった時、ズキっという痛みが走ります。




蹴りで動きを止める!と思っても、やっぱり駄目だ。踏み込まれてしまう!






イテェ、ズキズキイテェ!!!

調子に乗って、連打してくれちゃって・・・!




何かが割れる瞬間

「あ・・・アッタマ来た!!」


ビデオで確認したところ、本当にこう呟いていました。




何の手加減もなくなる瞬間。連打で押し切って終了!!


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


黒狗 「痛みで戦意喪失するかと思ったのですが・・・」


逆でしょう。ホーリーランドの原作にも書いてありましたが、下手に武器を使うと相手を怒らせるだけだと思います。

ちょっとやそっとの痛みじゃ、格闘技やってる人間は止められないわけだし。


おまけ 1



VS ヌンチャク&鎖分銅

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

折れるくらいの力で、ヌンチャクで殴ってくるか普通( ´Д`)


おまけ2



怪我だらけ・・・。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る