●更新日 10/09●

山木のホーリーランド Battle 21


※現在は募集しておりません。


ちょっと時間が空いてしまいました。

ホーリーランドも20試合を超えて・・・まぁ、ある意味、今回も節目のメモリアルバトルですよね。

節目にふさわしい、メモリアルバトルはこちら!





 本日の対戦者


写真


 名前     コーヘイ  エイジロウ  ケント

 使用格闘技  中国拳法

 使用武器   槍

 備考     3対3



中国拳法、キター――(゚∀゚)――!!


何故かジョジョ風のポーズを決めてる彼らは、中国拳法使いのようです。

崩拳を使ってきた人はいましたが、中国拳法を使用格闘技としているのは今回が初めて。

流派は?と聞いたら、「ツギハギだらけで、色々な流派ですが・・・」とのことですが、大元は形意拳だとか。


対します、我々は


写真

第一試合、チバ

相手は槍だったりする


写真

第二試合、山木




写真

第三試合、広報A




さて、おのおのスタート☆















今回思ったことは、中国拳法にしろ何にしろ、打撃のスタイルを取る以上は、散打(試合)になるとK−1などに代表されるキックボクシングの形をみんな取ってくるのかなぁ・・・と感じました。

完全な、そう「拳児」のような中国拳法の動きをちょっと見てみたいような気がします。


何はともあれ、初めての3対3の形式を取って貰って、コーヘイ  エイジロウ  ケントのお三方、ありがとうございました!



山木


探偵ファイルのトップへ戻る