●更新日 10/07●

キャッチャー列伝第一球目


言い忘れてたけど僕ココの卒業生です。


キャッチャー。
それは如何なる球であろうと体を張って受け止める。
僕はそんな姿に憧れた。
でも、それと同時に僕は思う。

写真

そう、ここは探偵ファイル。

たかが白球を受け止めたとてなんのネタにもならない。
だからこそ僕は行く。
最近のヌルイキャッチャーに本物のキャッチ精神を見せてやる。

写真

キャッチャーとして。


で、今回受け止めますは、これ

写真 キックボード

一時は流行りに流行ったコレ↑に乗るのは


写真

豪速ピッチャーじんぞう選手。


写真
坂道

さぁ、ピッチャー振りかぶって第一球


投げた!!

写真 全力投球

球が奔っています!!



写真 がぁ!!

転がること二回転半。
しかも車に轢かれそうになった。


写真
いてぇ!!!! イテェよぉ!!!


でも取った!!
ほんと色んな場所が痛いけど取った!!!


写真 顔が超ウザイ

じんぞう「ストライーク!!」


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


結果:ワンストライク・ノーボール






おまけ

写真 左腕

皮ズル剥けた。



リュウ


探偵ファイルのトップへ戻る