●更新日 10/01●

七転八倒コショウDEクシャミ☆


やー!モニターの前のよい子のみんなー!ひさしぶりー☆おッ元気ぃー!?
僕ことオオスミお兄さんは、


写真
超無元気

遅ればせながら僕5月病にかかっちゃったMI・TA・I☆(ばきゅーん!)
でも!社会人たる者5月病ごときで元気がないなんて許されない!
そんなわけでちょっと憂鬱(ゆ・う・う・つ)メランコリーな5月病なんて、

写真 S&B
コショウ吸ってクシャミしてブッ飛ばしちゃえ!

ついでにクシャミしたら五月病が治るなんて論理が飛躍し過ぎだとか正論吐くやつは首がもげて死んでしまえ!

閑話休題

とりあえず、やると決まったらサクサク実行!

写真 せいやっ!
コショウを机に出して

写真 右穴でGO
ストローを準備して

と……。

せーの、

写真 吸引
ズッ


写真 がっ!
ふぎゃあ!!

脳が!!脳が!!


写真 ふぉおおおお!!!
脳が死ぬ!!


●脳死
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



おまえ舐めてんのかコショウ!!
クシャミする余裕なんか微塵もないやんけ!!
クシャミの代わりにこの全身を駆け巡る感覚を言葉にするならそう!


激痛


勢いよく吸ったせいか鼻の中はもとより喉奥まで満遍なく激痛の嵐でございます。
そら、

写真 大住の目にも涙
涙だってボロボロでてくるっちゅーねん!

と、カメラに向かって涙をアピールしていたらカメラの精が一言。

カメラの精左の鼻が『僕も吸いたーい』っていってるよぉ

何を言い出すんじゃこんボケ!それが今、正に涙流して苦しんでる人間に向かってかける言葉か!!


写真 左穴でGO!
やるけどな!


写真 ばっちこーい
せーの

写真
ずっ

写真 ひぎぃ
ごがあっ!!

死ぬ!死ぬ!

写真 誰だこいつ
オレの脳が死ぬ!!


●ついカッとなってやった


このあとトイレにかけこんで鼻から2リットルくらい水を吸引するも痛みはまったくひかず。
そんな大住さんから読者の皆さんにコメントです。

写真 腫れてる…
大住「まねすんなよ」


いやほんとに



おまけ

写真 一時間後
鼻かんだら鼻汁コショウまみれ



大住


探偵ファイルのトップへ戻る