●更新日 09/27●

バトル20 名古屋某所


写真

さて、それではバトルスタート☆


写真

当たり前だけど、僕の蹴りは完全にガードされて・・・


写真

あっという間に、寝技!!

勝てる気がしないぞ、おい。

「山木、ブザマ―」 「山木って、こんなもん??」っていう、外野からの野次が飛びますwww


写真

向こうのパンチは当たるのに


写真

僕は、ジャブすら当たらない。ギリギリで見切られています・・


写真

左ハイに至っては、潜られたw


そして


写真

バックハンドブロー!!

これ、もし肘打ちだったら「ソーク・クラブ」と言って、この技でKOするとタイだと特別に賞金が出ます。


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


こんな技で倒すなんて・・・芸人だなぁ。でも、何か嬉しいです☆



山木


探偵ファイルのトップへ戻る