●更新日 09/27●

山木のホーリーランド Battle 20


※現在は募集しておりません。

さぁ、ホーリーランドもとうとう20回目のバトルを迎えることになりました!

早いですよね・・・最初は、本当5回くらいで終ると思っていたのですが、年末くらいまでは続けられるかも。

今回、そのメモリアルバトルということで、ちょっと趣旨を変えたバトルをどうぞ!

2chの定期オフに、名古屋草格闘倶楽部というのがあります。詳細はリンク先を辿って欲しいのですが、一同に集まって技を交流しよう・・・という会ですね。

今回は、そこに行ってきました!


写真

なかなか出来ない寝技を勉強させて頂きました! 面白いですね、総合も!


写真

バトル14で出てきた、腹筋10個の怪物、ミサトさんと。

ちなみに彼とは、普通にスパーをやったのですが、ボコボコにされました。

さて! 今回のメモリアルバトルになる、草格闘オフからの刺客は彼!!!


 今回の対戦者

写真


 名前     総合野郎

 使用格闘技  総合格闘技



めがねが光ってるよぅ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


怖いよ、夜中に追っ掛けられたらトラウマになりそうだ・・・



・・・ごめんなさい、冗談です。こんな面白い格好で登場したものだから、目の前に立たれると笑って目が合わせられませんでした。

総合野郎さん、誰からか元プロのすんごい強い人って聞きましたが・・・2chの武道板の、物凄い有名なコテハンさんです。

僕の勝てる相手じゃありませんので、今回は胸を借りるつもりで突撃することにしましょう!

今回は、僕もラジャで着た「神の子」パンツを履いて、やる気満タン!


それでは、バトルスタート☆













なんて言うか・・・気持ち良いくらいのKOを貰いました。

あんな感じで倒されたのは、初めてのことですw

このオフ会、相当に強い人(県大会優勝、全日本代表、元プロ、師範代など)が集まって来るため、格闘技やっていて名古屋に近い人は、一度参加してみるのも良いかもしれません。

もの凄く、自分の勉強になりますよ!


写真

総合野郎さん、ありがとうございました!!


写真

協力   名古屋草格闘倶楽部



山木


探偵ファイルのトップへ戻る