●更新日 09/18●

中東&アジアっぽい拷問を乗り越えてみる


写真

今回のような馬鹿なことをしているのは、山木&広報A&リュウのズッコケ三人組か、ポルポトの残党くらいなものです。良い子・悪い子は無論のこと、アレルギーの方は絶対に真似をしないでください!


中東やアジアのとある地域では、全裸で木に括り付けて蜂蜜をタップリ体に塗りつけた後、ライトで照らして虫を体中に引き寄せるという拷問があるそうです。


写真

しかし、果してこれが拷問としてそれ程効果があるのだろうか?


迷ったらやる、やってやろうじゃねぇか!!!


木に括りつけられただけの今の状態で既に首筋の辺りを何らかの虫に刺され、ちょっと鬱。
で、本番の蜂蜜登場。

写真

凄く、楽しそうな顔ですね。


そして何を思ったのか、微妙な場所を重点的に蜂蜜攻撃!
乳首や股間にばっかり虫が来るのは嫌ぁ!!


写真 虫も滴る、甘ったるい男


山木大佐「安藤上等兵! ライトを出せ!」

安藤上等兵「サーイエッサー!」


写真
ライト照射!!




「・・・!?」

何故か騒ぎ出す上司供。


「ヤバイ、やばい!」


山に響き渡る安藤上等兵の悲鳴。
誰かが坂から転がり滑るような音。


恐る恐る目を開けてみると、体中に群がる虫・虫・虫!!


ここからテンヤワンヤの大騒ぎ、僕はあまり覚えてないのですが、余りの虫の多さにヤマキンマンが助けてくれたそうです。


写真

昔、とあるスタッフがケツに向かって撃った超強力な水鉄砲で、群がる虫と未だに寄ってくる虫を追い払い、一段落着いたところで山鬼さんから一言




「ごめんリュウ、動画撮影できなかった」

リュウ「は?」

「いや、僕はライト倒しながら水鉄砲取りに行ったし、安藤は坂から滑り落ちたからさ・・・」




ファッキン!!!





お ま け

ライトを倒しながら逃げて超強力な水鉄砲を取りに行った上司。
写真 (趣味:蹴ること 備考:おでこが広い)


こけて坂から滑り落ちて撮影が出来なかった上司。
写真 (特技:広報活動 備考:二次元好き)


2人ともぼかし取ってやろうか!








あ・・・折角虫に刺されたのに・・その映像を撮らなかった僕も馬鹿か。



IQ77の本領発揮@リュウ


探偵ファイルのトップへ戻る