●更新日 09/17●

ウケるブログセミナー、開演!


山木です。

とうとう、探偵ファイルでブログを開設しました、どんどん登録してくださいね!ランキング上位になった人には、特典とかを考えています。

でも、ぶっちゃけ・・・どうやったら、自分の作ったブログが注目されるかって解っている人はあんまりいませんよね?

そう、ウケるブログとは何ぞや?ってことです。

そこで! 今回は「探偵ファイルブログ設立」特別記念として、ウケるブログセミナーを開催します!

特別講師として、渦中のあの人をお呼び致しました!


写真 本も出してます

はあちゅう主義。管理人  はあちゅう
色んな意味で、旬な彼女です。何の事だか解らない人は別にいいです。
それでは、はあちゅうさん、宜しくどうぞ☆


--------------

ちゃお!

呼ばれて飛び出てはあちゅーです!

なーんか探偵ファイルでもブログをやり始めるらしいね。それに便乗して、ブログデビューしちゃおうって方も多いんでなくて?

でもって人気ブログ書いて、アフィリエイトで儲けて、ゆくゆくは書籍化させて印税で食べていこうって夢見ちゃってる方もいるんでないの?


写真 ブログ、勝ち組


新しいブログサービスって、登録数が少ないだけ、面白ブログ書くとそれだけ目立つわけよ。

アクセスが増えたら、そりゃそれなりにいいこともある。でもただ書くだけじゃ、アクセスなんて稼げないわけで。

「一体どうやったらみんなに見てもらえるの?」っていう悩める子羊は少なからず、でしょうね。

そこで今回は探偵ファイルでブログを始めようってあなたに、このはあちゅうが、特別にアクセスアップの秘訣を伝授してあげる♪

アクセス稼ぐのとか、実はマジ簡単。

今から書く4箇条を死守すれば、確実あーんど即効☆


以下の4か条は全員熟読必須也。


その1 2ちゃんのブログ板で自作自演する

まあ、立てたばかりのブログなんて友人以外誰も見ないだろうから、ブログ板でけなすなり褒めるなりして、とりあえずのアクセスを獲得したら良いかと。戦略は貴方次第。


その2 自慢する

金持ち自慢でもコネ自慢でも、御自分のお顔でも、何でもいいから自慢しとけって。

信者が付くか荒らされるかわからんが、どっちに転んでもとりあえず、人は寄って来ると思います☆


その3 権力にたてつく

あれじゃん?ノマネコみたいなホットなものか、大企業にたてつけば、同士が集まって上手くいけば祭りが始まるぜー。わっしょい。


その4 脱ぐ

これは女の子限定だけど、困ったら、乳出してみYO!!乳でダメなら毛も出してみYO!!ついでに出会い系掲示板にも貼り付けておけば、OK牧場だよー!!めくるめく素敵なブログライフの始まり始まり。


まあこれだけやって、誰も人が来ないようなら、根本的に運がないんだし、悪いこといわないからやめとけって。

ていうか、この方法によって何が起ころうが、私は責任とらないけどねー。

そいつは今流行の「自己責任」ってやつですぜ、奥さん。きゃっほー!


では皆さん、機会があれば、はあちゅう主義。でも覗いてみてね!!アディオース!!



はあちゅう


探偵ファイルのトップへ戻る