●更新日 08/20●

ホワイトバンドなんかイカリングじゃボケー!


しばらく前からおしゃれぶった若者達の間でホワイトバンドなるものが流行しているらしい。
なんでも現在世界では3秒に1人貧困でこどもが死んでるからそのバンドを身に付けて常に貧困を意識しようってことらしいです。
そのコンセプトや見た目の良さなどから一般人はもとより芸能人なども身に付け、もはや完全に一種のオシャレグッズ扱い。我先に買い求める人々で一時期は品切れになるほどの人気に。そして無事バンドを手に入れた人は身に付けながら言うわけです。「知ってるぅー?現在世界では3秒に……」

写真 実物

へーへーそーでございますねー。わずか300円で「私いいことしましたよ!」的「免罪符」を買えてよろしゅうございましたなぁ。勲章のごとく自分の「善行」を見せびらかしてさぞ気持ちいいことでしょうよ!
そりゃ最近は道歩いてれば「あ?それってホワイトバンドですよね〜!?僕もしてるんですよ〜☆」っていうふうにナンパするやつもでてくるわボケェッ!!



何が世界の貧困じゃ淫売!!



そんなわけでアンチホワイトバンドの僕が真のホワイトバンド利用法を考えました。


真・ホワイトバンド利用法

世界から貧困がなくなりますように!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る