●更新日 08/08●

HERO’Sと悪の総司令官


あの戦いから2カ月。戦闘を通して芽生えた友情は海より深く、山より高く。

抜けるような青空の下


写真
HERO’S参上!



はい!ホーリーランド1戦目で出てきたヒーローと、その仲間を集めて「HERO’S」を作ってみました。

白スーツに紫のファーっていう60年代のアメリカンギャングのような格好のせいか、正義の味方というより、悪の結社とその戦闘員にしか見えていませんけどね。

あぁ、真夏の馬鹿ばっか。

基本的に、僕はこういうノリは大好きです☆


写真

我々は、4人一組での集団行動を得意とします。そうなったんです、そう決まったんです。

これは騎馬・・もとい、タンクシルエット状態で隠密行動をしていた時のこと



青ヒーロー 「ところで、腹減りましたね」

黄ヒーロー 「今は作戦行動中、タンクシルエットは崩せないぞ」

赤ヒーロー 「問題ないです、今は車両状態にトランスフォームしているから」




写真

山木 「じゃぁ、入るか」


今はタンクシルエット、車両と変わらない状態での行動なのだから、問題ないはず・・?


写真

あまりの自然さに、警備員もすんなりクリアー


写真 二台、並ぶ姿

見よ! このナチュラルなたたずまい! まるで違和感がないじゃないですか!




写真

えー、この時、比喩抜きで店内の客全員が入り口付近に集まって来たり、僕らに注目していました。

「ママ、アレ何?」「見ちゃいけません!」というセリフ、僕は初めて聞いたよ。




写真

黄ヒーロー「随分、待たされますね」

山木 「受付の人、マネージャーって言いながら走って行きましたよ」




1分後



写真

申し訳ありません、お車でないので注文をお受けできません!




_| ̄|○




写真 イテェ!

すごすごと帰る時、看板にアタマまでブツケテしまったYO



●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。




青ヒーロー「何で駄目なんですかね?」

赤ヒーロー「解った!看板に書いてあった高さ2,2mの制限を越えるからだ!」




HERO’Sは、今日も行く・・・



山木


探偵ファイルのトップへ戻る