●更新日 07/25●

DVD情報 スペシャルサンクスにあなたの名前が!


関連記事
あぶない探偵DVDビクターより発売決定!!
あぶない探偵DVD WEB限定特典付き予約開始!!


まいど!

おかげさまであぶない探偵DVDの予約も驚異的なまでに順調に数をのばしております。
予定していた数の予約特典が瞬殺されてしまったので、ビクター側と話し合った結果、急遽特典の増加が確約されました。ですので、まだもうしばらくは特典スペシャルディスクが付きますので「特典がなくなっていたら…」と不安で予約できなかった人も安心してご予約ください。

で、今日の本題です。

実は、このDVD予約用にバナーなど用意したのですが、







皆様の日頃の応援に感謝いたしまして、↑のバナーをHP(ブログ可)に貼っていただいた方全員のお名前を予約特典ディスクのスペシャルサンクスに入れてしまおうということになりました。(なお、紹介記事とかも書いてくれると別段どうもなりませんがスタッフ大喜びです)

※バナーから以下のURLにリンクを貼ってください
http://www.tanteifile.com/baka/2005/07/21_01/index.html


自分の青春メモリアルとして、あなたもオマケディスクに名前を刻んでみませんか!?

別に名前など刻んで欲しくないけど貼り付けてやるぜという人も大歓迎です。


方法は以下。

1.特典ディスクがなくならないうちに予約
2.自分のサイトにバナーを貼る
3.そのアドレスと掲載して欲しい名前(HN可。ただしビクターのコードに引っかかるような単語や、程度が過ぎてるおふざけは不可)をメールにて送る。
4.こちらで確認が済み次第登録完了メールを送りますので確認ください(一週間過ぎても返信がない時は申し訳ないですがその旨記してもう一度再送ください)

全員名前掲載の申し込み先は→コチラ

申し込み期間はお盆の前くらいまでを予定しております(不確定なので早めの応募お願いします)
なお掲載期限は特にもうけませんが、末永く貼っていただければ幸いです。(発売日くらいまではなんとか……)


それでは、みんな一緒にあぶない探偵DVDで競演(名前だけだがな!)いたしましょう!!



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る