●更新日 07/14●

あぶない探偵DVD スペシャル特典&予約開始日決定!!


はい!そんなわけで「探偵ファイル THE DVD 〜あぶない探偵(バカ)〜


7月21日(木)予約開始!!


なんと!今回はWEB限定スペシャル予約特典として、探偵ファイルを通して予約をしてくれた方に、


「出演者シークレット座談会収録ディスク」をプレゼント!

内容は山木、大住、えりすらが自分達でDVD観ながらだらだらと、アンナことやソンナこと、撮影裏事情から日々の愚痴までつらつら垂れ流す等身大な座談会!


に、なる予定!

だってまだ撮影どころか座談会の具体的な内容まで何もかも決定してないんだもの!
ですんで、座談会で喋って欲しい内容や質問、その他要望があればメール送ってみてください。気が向けば採用されます。名前とかも読み上げます。あぶない探偵DVD発売にかこつけて、ちゃっかり自分の思い出作りとかしちゃってください。

ちなみにこの予約特典は数量限定ですんで、どうしても裏話チックな座談会(予定は未定)を見てみたい!と思う人は早めに予約してください。

そんなわけで来週は木曜、予約ページを引っさげてあぶない探偵に登場なので、


7月21日を指折り数えて楽しみに待て!!


と、これだけで終わっても寂しいんで、前回に引き続きDVDの内容の解説などを少し。

今回のDVDのネタの収録形式なのですが、基本的に、

写真 探偵クッキング
「文字による前説パート」

写真 〜炎のポルシェ編〜より
「ネタ部分の動画」

という、がっつりWEBを意識した作りになっております。
普段あぶない探偵をお楽しみいただいてる方に最適化された方式ですんで、みんな安心してカードの限度額一杯まで購入するがいいよ。


写真

商品名:探偵ファイル THE DVD 〜あぶない探偵(バカ)〜
発売日:2005年9月21日(水)
販売元:ビクターエンタテインメイト
価格:¥3,990(税込み)役に立たない2千円札2枚でなんとピカピカの10円玉がお釣りとしてもらえるゾ!

2005年7月21日(木)予約開始!!



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る