●更新日 07/09●

ミネの表探偵ファイルジャック


裏の教祖様 兼 エロ要員なミネです。

写真

表探偵ファイルジャックしに参りました。


事務所が一緒なだけに、何かと表スタッフに見下されてる我ら裏一同。

写真

所詮ブルジョワジーな奴らにエロの素晴らしさなんて分からんのですYO。

だって奴ら、海外とか逝ってんですぜ、ダンナ!?

写真

(証拠物件)

裏のメンバーなんて圏外地区しか逝ってねーYO!ヽ(`Д´)ノ



裏メンバーだって格好いい事したい!されたい!させてみたい!!



そんなわけで、とりあえず

探偵ごっこから始めようと思います。

だって何か探偵って響きが格好いいし。



遊び方は簡単。

ミネが5つのスポットを一日で回りますので、そんなミネをこっそりつけて全てのスポットでミネの写真を撮って下さい。(デジカメ又は携帯写メにて)

始める場所は新宿アルタ前。

クリアの条件はミネに見つからない事。



それと、写真撮る時は

必ずタバコ吸っている時に撮る事。

写真

五つのスポット全ての写真を集めたツワモノには、その日の最後に

ミネが六本木で交通費としゃぶしゃぶ奢ります。



ミッション日は7月10日。(ぶっちゃけ明日)

新宿アルタ前12時集合。

友達と楽しくチームプレイするもOK!

顔出しNGもOK!!

参加する人には詳しい内容を送るのでこちらまでメールしてちょ。
*メールの募集は終了いたしました。





君も探偵気分を味わわないカ!?

写真

取り敢えずBOSSに追手のまき方を教わります。



ミネ@たまにはエロ無しでイイジャナイ 写真


探偵ファイルのトップへ戻る