●更新日 06/30●

世界の○○とアッチッチ☆


そういや、タイに行った時にこんな事もしたのですが、更新するの忘れてました!

何をしたかって??



僕は動物が凄く好きです。好き過ぎて、「こんな事やりたい!」ってことは日本では出来ないことが多いのですが、この度それを実行してきました(していましたってのが正解か)



写真

合コンでは最近やられなくなったことも多いでしょうけど、このお菓子を使って


写真

世界の動物達とポッキーゲーム☆

まずは、大蛇!!! チロチロと舌が口に入って来て、ちょっと気持ち悪かったです。

あと、キスは舌じゃなくて唇でするってことをこの蛇、解ってない。


写真

豚、行ってみよー☆ 「豚さんコチラ、ハイハイハイ!!」

「ブヒブヒ」言いながらパックンチョ!! もう少し顔を引くの遅かったら、手加減なくバックリやられてました。



写真
ラウンド3 虎

ミルクを飲ませながら、ポッキーも「食べて☆」ってやったのですが、虎はミルクに夢中。

「食べて―、食べて―、、、、、、コッチ向けや、おらぁ!」と首を持ち上げた瞬間(上の映像ね)


「ガゥ!!!」と怒らせてしまいました。素で「うぁぁぁ!!」と叫んでいるのですが、前に立っている係員が邪魔で映像が撮れてない・・・残念極まりありません。


写真
ワニ
えぇ、ワニです。子ワニですが、本気で襲われたら手首の1つや2つ持っていかれることは確実。
怒らせたら一貫の終わりなのですが・・・


写真 動物に好かれる男

気に入ってくれたのか、キスまでさせてくれました!

あぁ、映像では当たり前のようにやってますが、心臓バックバック、手に汗が滲んでいたのはここだけの話。

日本では金出したって出来ないことばかりで、個人的には大満足です!

まさに、旅先で出会う“何か”はプライスレス☆






〜お ま け 〜

写真

上には、上がいた



山木&梅宮貴子


探偵ファイルのトップへ戻る