●更新日 06/28●

6月は田植えなんだけど酒が飲めないんです(体調的に)
(更新終了)

だって細かい手の震えが止まらないんですもの!!(ひょっとしてアル中!?)


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1月は正月で酒が飲めぞ(完了
2月は豆まきで酒が飲めるぞ(完了
3月はひな祭りで酒が飲めるぞ(完了
4月は花見で酒が飲めるぞ(完了
5月は子供の日で酒が飲めるぞ(完了
6月は田植えで酒が飲めるぞ
7月は七夕で酒が飲めるぞ
8月は暑いから酒が飲めるぞ
9月は台風で酒が飲めるぞ
10月は運動会で酒がめるぞ
11月は何でもないけど酒が飲めるぞ
12月はドサクサで酒が飲めるぞ


はい!そんな訳で何度もいいますが最近細かく手が震えて止まらないわ、酒飲んだら胃痛がするわで私オオスミちょっとお酒を控えざるをえない状況になってまーす!

そんな酒も飲めない片翼の天使大住が今回の酒飲みライブ更新で飲むのはこちら、

写真 元気がねぇ
オリジナルミックスジュース!

最近の健康ブームを受けてあざとく小銭を稼ごうと皆考えるのか、ほんと町を歩くとそこかしこにミックスジューススタンドが見かけられます。
それをみておもったんです。

肝臓を害した僕に今必要なのはミックスジュース!

そんなわけで今回のライブ更新では読者の皆様の指定した材料で作ったミックスジュースを更新のたびに飲んでいきまーす!
みなさん!体も心も弱りきった僕をいたわるミックスジュースを提案してください!

さあ!

キミの優しさを→メルミィ
※ライブ更新は終了いたしました。メールありがとうございました!

すぐ手に入る範囲の材料でお願いします(糞尿体液禁止)
その他質問疑問提案感想などのメールもおまちしてます


あ、そういえば、今月は「田植えで酒が飲めるぞ」なんで、


写真 準備しないと…
実家から田植えセット(苗&土)を入手

恒例のアレに使います。



その2


とりあえず、メールくるまで自分1人で頑張るもん☆

ミックスジュース1回目

写真 もっと果物欲しい…
普通にミックスジュースいかせてください。

写真 うめぇ
これからに備えて胃に膜を作っとかないと……

関係ないけど、東京ってミックスジュース売ってないですよね。フレッシュフルーツジュースは腐るほどあるのに何故かミックスジュースはない。何故バナナジュースあるのにミックスないんじゃコラー!混ぜろ!店頭にでてる汁全部混ぜろ!

で、

写真 しろかき
田植え準備

実家直送の田んぼの土に水入れてこねくりまわします。

あ、そうこうしてるうちにメール大量にきた。
む、結構ミックスジュースのネタばっかりだな。
メールは次回の更新から対応します!



その3


ぬおう!買出しが時間かかって更新が遅れるー!!

あ、言い忘れていたけど今日このまま最後ストリーミングに突入します。
このままミックスジュース祭でいくかどうするかまだ決めかねてます。
よかったら向こうの告知記事の方から何やってほしいかリクエスト送ってみてください。準備期間ないんですぐできるものしか対応できませんけど。

そんなわけでミックスジュース!

待ちに待った一ヶ月。
どうぞ今回も飛ばしてください。
私の希望は、コンビニに置いてある
栄養剤すべてをミックスしたものに挑戦して欲しいです。
一気でお願いします。
aggyさんその他数名


写真 買い占めた
全てをミックス

写真 クリーミー!
何故かミキサーかけたせいでクリーミーな口当たりに!

ところでこれ、飲みすぎってヤバイんじゃないのか?

生肉&生卵。ユッケなイメージでおながいしまつ。
3145号艇


写真 スタミナ
ユッケミックスジュース

写真
でてこねぇ!

なんだこのネギトロのできそこないみたいな味は!?
ふわふわのなまぐさい物体だ……。

田植え

写真 ぺったりぺったり
田んぼの準備に取り掛かってます


メール

私は実に時間の使い方がへたくそです。自覚はしてもなかなか直りません。人生の半分くらい損した気分です。どうすれば直るでしょうか?
礼羽

人生丸投げしたら損とか得とか関係なくなるよ。

あぶない探偵に一時期出ていた「とも」はどこへ行ったんですか?最近前々見ないですけど。
シバギ

いたって普通に辞めました!あははははは!人手が足りーーん!!
本気でネタ書きたい人買取で募集しますよ。遊び気分できたら半殺しにするけどな。


ふんがー!時間がー!じかんががが!



その4


いひょー!

ミックスジュースの材料買出しに行ってもらったんだけど帰ってこねぇ!!

しかたないので、


写真 祈祷
雨乞いして待つことにする

●雨よ降れえぇぇxdぇえxらえぇぇ
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


まったく今年は梅雨の雨量が少なくて困ってしまいます。
稲に悪影響だよ!

ちなみに

写真 ドラゴンヘッド風
こんな顔です

俺の中の雨乞いのイメージはこんなんです。


メール

大住さんは清楚で可愛いHしてくれない子と普通だけどHしまくれる子どちらかを選ばなければならない場合どっちをとりますか?
太史

右手

大住さんへ質問です。
あぶない探偵(探偵ファイル)に就職してえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
という有望(?)な友人が居るのですが、どうやったら就職できますか?

ネタと履歴書送ってみてください。おおむね無視しますが、何か心に触れたら連絡します

ところでオオスミさんの実家から送られてきたという田植えセットですが、どのような言い訳のもと送ってもらったんですか?
果林

「あ、おかん?ちょっと同僚の机の中に田植えをしたいねんけど苗と土送って〜」

あー、もう!結局こんな時間になってしまう!!



その5


材料が届いたんでミックスジュースいきます。

明日、彼女が誕生日なので一日早いですが大住さんにもお祝いして欲しいです!
そこで苺のショートケーキとシャンパン、その他誕生日っぽいので
「バースディ・ミックスジュース」を作って飲んでください!
スラ



写真 ケーキにシャンメリーっと
了解!

写真 イッキ
お誕生日おめでとうございます!!

うーん甘酸っぱくてうまい!これ一番のアタリかも。
あ、今日誕生日だという「おれ」さんおめでとう。スラさんの彼女と誕生日一日違いですよ。奇跡ですね。種付けしてきたらどうですか?


田植え

写真
田植え中

完成画像は次回に

メール

AVをヘッドホンで結構大きな音で見ていたら下の家族が騒がしくなりました。
ヘッドホンを外してみると喘ぐ声が爆音で・・・
家族への言い訳を考えてください。
猫好き

「誤解しないで!オナニーしてただけだから!」

野球の低視聴率が続いてますが・・・
どうしたらいいでしょうかおしえてくらさぃ
かーくん

交流戦?

からだ壊さない程度に頑張ってください。
手遅れです



その6


写真 立派に育てよ
田植え完了!

写真 飼ってました
雑草取りに先月の鯉を放つ

収穫は9月か。
楽しみだなぁ。

メール

オオスミ、頭に田植えするんじゃないのか?!
わだ 他多数



大住くんのメアド分からなくなったんでコッチに送ります。
この後仕上げて明日にでも黒猫で発送します。
微調整はいずれ。お値段ちと高くなって¥5000でいかが?
HAL

写真
おお!貞操帯できあがりましたか!ありがとうございます!
さーていつ実行するか……。

田植え乙です(゜∀。)アヒァ
大住さんの雨乞い動画見た途端、雨降り出しました。
ちょっと尊敬ですw
Yuri

東京は晴れまくりです。トランス具合が足りませんでした。正直雨降らない方が…とおもってる私はバイク通勤です。



その7


ライブ更新最後になります。続きはストリーミングにて!

想像以上に買出しに手間とられてしまいました……。
おれはダメな人間だぁ〜。
と、辛気臭い話はここまでにして、最後はぱぁー!っとミックスしちゃいまーす!

こんにちは
ミックスジュースとのことですが コーラとスプライトのミックスジュースお願いします。少なくともジューサーのを八割がた満たしてください。
場所は仕事してる人の近くでお願いします


写真 これ以上いれるとフタが…
八割がたと言わず、10割投入!

写真 フタをしめて
せーの!


写真
ふぎゃあっ!!
●炭酸爆弾炸裂波

度肝抜かれたぞコンチクショウ!!
ちゃんと後ろで仕事していた2名の全身に満遍なく飛んだぞ!これで文句ないか?!



せっかくあるんだから苗と土をミックスして日本の心の風景ミックスを作ってください!
かちょ 他多数


写真
……

写真
……

写真
……

写真
……

写真 予想通りだった
ぎょぼぁっ!!
●田んぼの味そのままでした

以上!終わり!

じゃあ、今回は最後に彼をよいしょして終わりにしましょう!

さっき彼女とHしてるときに今日のライブ更新の事を思い出して、「まだやってるか
な〜」なんて思ってたら一気に萎えてしまいました。生まれて初めてイった振りなんかしました。でも多分バレてます。クソが。
マチオ


よっ!


中折れ大王!!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る