●更新日 06/22●

新シリーズ決定!! 読者参加型企画、その名は「山木の・・・」


写真

どうも、探偵ファイルの広報Aです。

先日行なわれたストリーミングで、「今の探偵ファイルに足りないものは昔の過激さだ」「昔のノリを戻してください」「山木を昔のようにあぶないに!!」というメールが非常に多く来た。

現在、彼はホストやってるだけのようなものなので、これからどんどんあぶないに出して行くというのが編集部方針であるのだけれど、彼が人気出たのは一重に斬鉄剣のように誰もやらないような事をガチでやり、体を張りまくったからであろう。



先日のタイでの惨劇も結構読者受けが良かった。

人は、やはり他人の痛い姿(笑いものになる姿)を見るのが好きなものである。

ストリーミングで軽く話してみたら、「えー、マジで? まぁ、何でもいいですよ」みたいな事を山木は言っていた事だし、私が考えた企画を山木にやって貰おうと思う。



写真 彼は軽く聞き流していた

プロジェクト「山木のホーリーランド」

古本屋で同名のコミックを立ち読みしてた際、「あ、山木にやらせよ」と浮かんで来ただけの企画なんだけど。

コミックドラマを見たことがある人は、どんな企画かが浮かんできたと思う。

山木に読者とストリートファイトをやらせてみよう☆

プロでも元プロでも、喧嘩自慢・素人・・・何でも構わない。山木と楽しく世界に没頭したいと思ってる人が居れば、それだけが参加資格だ。

人が多くなったら、大会でも開くか(笑)

彼は夜の仕事もあるので、スーパーセーフは着用して貰うけど、それ以外はルールを無くそうと思う。空手なら空手、剣道なら木刀・・・何でも構わない。細かいルールはテンプレを参照して欲しい。

さぁ、どれだけ山木とネバーランドで遊ぼうという大きなお友達が出て来るだろうか。今から楽しみである。



写真

ちなみにこの企画を決まったモノとして更新したことを、山木はまだ知らない。



写真

応募はこちらから!
※現在は募集しておりません。



写真

※あくまでも、ネタでやるものというのを御理解ください☆



探偵ファイル 広報A


探偵ファイルのトップへ戻る