●更新日 05/01●

死体博物館でコックリさんに挑戦☆


警告(必読)
ノーモザイクでホルマリン漬けの死体(内臓バッチリ)が映ってるので苦手な人はご注意ください。警告したのに自分で見て後でグジグジ文句つけるやつは死体博物館でホルマリン漬けになっちゃえー!!
あ?不謹慎だ?
ここはあぶない探偵ですよ?
理解したら読み進め!!









あ、チ○コの部分は隠しておいたから安心していいぞ!(俺なりの気づかいだ)











はいっ!そんなわけでコックリさんですよコックリさん!
みんな小中学生の頃に一度はやるあのコックリさん!
「今霊が見えた!気をつけて!私が払ってあげる!」って言いだす人間が必ず一人はでてくるあのコックリさんでございますですよ!
何故かそんな時霊はそいつ(女)の好きなやつ(男)に憑くことが多くて「払う」ために妙にべたべた相手を触っていたことが懐かしく思い出されたりするあのコックリさんですよ!!

残念ながら僕が挑戦した時は確実に動かなかったあのコックリさん。

歳をとればとるほどに、どうしても動いているコックリさんが見たくなってきたんです!

しかし!僕じゃあ動かない。

どうすればいい!?

そんな時は、


写真 ホルマリーン!
動きそうな場所でやればいい!!

きっと死体博物館ならそこら辺に未成仏な霊がただよっていて10円玉動きまくりなハズ!
コックリ用紙で局部も隠せて一石二鳥です!!

んじゃさっそく、

写真 こいやー!
大住キム「コックリさ〜んコックリさ〜ん いらっしゃいましたら(以下略」

●バッチコーイ!!
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

……。

写真 ……
……

写真 ファック!
動かねぇー!!


わざわざタイまで来たのに失敗なのかあぁぁぁぁ!!


……。

んふっ。

んふふっ。

んーっふっふっふっふ。

あーはっはっはっは!!

ここで動かないのは予想の範囲内!

こんなこともあろうかと、


写真 読めん!!
タイ語版コックリさんを用意!!

郷に入れば郷に従え。

写真 10バーツコイン
タイでコックリさんやるならタイ語のコックリシートを用意するのは常識ってやつですよ!

では改めて、

大住キム「せーのっ!


写真 クンコックリ!
クンコックリー!クンコックリー!ミーマイカッ!
チャイユーティナイ!ニーノイマーク!

●コイヤコラー!
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

呼び出しもタイ語で完璧です!!
さあ!こい!はやくこの僕の淫らな欲望を叶えておくれえぇぇぇ!!

って、


写真
やっぱ動かねぇー!!

すいません!


写真 ぶわーっはっはっ!
僕の霊力不足のようです!


修行して出直してきまーす☆



いやーそれにしても楽しかった。
これシリーズ化してやろうかな。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る