●更新日 04/28●

タイ水かけ祭に突撃!〜惨めなオレを笑うがいい!!〜


水かけ祭第0回 第1回 第2回

今日も今日とてソンクラーン!!

チェック柄か
連日の激しい水かけで尻が破れたキムの図

さて、今までは水かけ祭がいかにテンション上がって無茶なキチガイ祭かをお伝えしてきた。
しかし近年、近代化や規制により次第に国中全てがバカ騒ぎするという状況でもなくなってきたらしい。実際、水かけスポットを除くと比較的水をかけるのも遠慮がちだ。
そこでタイで、日本でいうところの銀座だか原宿的なところに

メガネメガネ
ドロッドロのグチャッグチャなスーツで突撃して真相を確かめようとしたんですが


凝視
確かめる

笑い
必要も

半笑い
ないくらい

どわっはっは
笑われた

●動画:笑え!惨めな俺をみて笑うがいいさ!!
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

「ちょっと勘違いした外人がハシャいじゃったんだなぁ〜」っていう哀れみの入り混じった視線の気持ちいいことよ!自分達が乾いているからってバカにしやがって!
途中デパートの中に突入してやったんですが店員にカタコトの日本語で「オ客様大丈夫デスカー?」といわれる始末……。

不審者扱い


「大丈夫」な人間だったらあぶない探偵やってねえよ!


ソンクラーンとて伝統行事。
日本で正月におせちを作る家庭が減ってきているのと同じように、やはりタイでも水かけは少しずつ減少しているのかもしれません。

濡れてない若人達

で、最終日がこんなしんみりした終わりだと悲しいので「最後にいっちょ暴れたろかい!」と、寄り道しつつ1日目からいたザ・水かけ祭な会場カオサン通りに戻ってみると……、


帰る人々
すでに終わってるし

いや!まだ22時ですよ?
日付が変わるまでやろうよ!
お前ら始めるのも前倒しなら終わるのも前倒しかい!
つか最後の最後で暴れ損ねかよ!
超悔しい!!


禊(みそぎ)プレイ
だから1人でソンクラーン
●動画:1人ソンクラーン
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

うっひょー!オレ超寂しぃーーー!!
そんなソンクラーン最終日でした。

グッバイ水かけ祭!



おまけ

最低だ
ウェットな幼女に襲い掛かる尻穴全開のキム



大住


探偵ファイルのトップへ戻る