●更新日 04/24●

タイ水かけ祭に突撃!〜スーツで水かけババンバン〜


3日間ただひたすら(相手の迷惑とか考えず)水やら粉やらぶっかけるタイ旧正月の祭ソンクラーン。

写真 こんな感じです

前回は油断してひどい目にあいましたが、我々だって何の準備もせずにこの水かけ祭に挑んだわけではないのです!
そう、対ソンクラーン用にわざわざ日本から準備してきたもの、

それは、


写真 弾くぜ!
防水スプレー

これさえスーツに吹きかけておけば水など恐るるに足らず!

写真 股間は大事だ
仲良くかけっこしあって

写真 いってきます
いざ突撃です!


写真 いざ

写真 とつ

写真 げき

って、

防水スプレー全然役立たねぇー!!

いや、

写真 無駄
確かに弾いてはいるんですけどね

ホテル出てわずか5分でもうグッチョングッチョンのネロンネロンです。
そもそも、こんな水かけ祭に、


写真 え?
スーツ2人組みがほっつき歩いていれば

写真 あぶべ
集中攻撃もされるっちゅー話ですよ

しかし、こちらとて黙ってやられっぱなしになっていたわけではありません。
世間一般が水鉄砲で攻撃してくるなら我々は、


写真 毒霧攻撃
口鉄砲で反撃です

●水鉄砲VS口鉄砲
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

はっはっは!口鉄砲直撃してやったら流石のタイ人も嫌な顔してましたよザマアミロ!
ま、そんなこんなで1日目は、


写真 前が見えん
何事もなく終了となりましたが

次回2日目は、なんと、

カメラ回してる目の前でバイク突っ込んで事故発生


さすが本場は違うなぁ。



おまけ

写真 しゃわ〜
スーツも一緒に丸洗い



大住


探偵ファイルのトップへ戻る