●更新日 03/23●

心の癒し「牛の丸焼き」〜大阪・京都オフ〜


現代日本、仕事に勉強人間関係、様々なストレスが常に我らを蝕み、なんと年間3万人もの自殺者がでるにいたっております。そんなささくれ立った僕らの心を癒すのがこれ、

想像図
牛の丸焼き

ケツからぶっとい串突き刺した牛が回転している姿を見れば、小さな悩みなんてきっとどうでもよくなってしまうはず!そんなわけで癒し系牛の丸焼きオフが、先日大阪で開催されました。
ええ、用意しましたよ、

半身になった
肉を

見よ、この圧倒的迫力の、

にく


にく


にく(ミネ)


そのあまりの肉っぷりは、私も思わず「肉キーック!!」と叫びながらカルビあたりに蹴りをぶちこんでしまうほど!(両方の肉に)
しかし、当初予定の最初の絵のような回転焼き方式だと、焼きあがりまで12時間ほどかかってしまうことが判明。食べたい人は適当に生肉むしって焼いて食う方針に変更となりました。グッバイ癒し!
そして牛自体の数倍のレンタル料の回転牛焼き機が単なる飾りに転落。グッバイ経費!
しかし、目の前でお預けくらっていた参加者のテンションはその程度では下がりません。

にぐぅぅぅ
開始と同時に肉にむしゃぶりつく参加者達

正直な視線
別の肉にむしゃぶりつきたい参加者


にぐぅぅぅ
参加者達の旺盛な食欲にみるみる骨だけになっていく牛


カスですな
参加者の旺盛な性欲にみるみる引きつるミネの顔

皆様二つの意味で肉欲全開です。

青空の下、肉を食らい

BOSS演舞
太鼓を叩く


そして何故か始まる野良相撲大会。

激しくミドル
それにしても相撲って激しいスポーツですよねー

もはやオフ会だか何だかわけのわからないことになってしまいましたが、なんていうか皆さん非常に楽しんでくれたようで、ありがたいことです。開催者冥利につきますな。
機会があれば是非肉祭りパート2もやりたいもんです。

あ?京都オフ?

九坪がオフ中に波平カットになったことしか覚えてません。




おまけ

オフで一番輝いていた人

肉とったどー!
この嬉しそうな姿よ



大住


探偵ファイルのトップへ戻る