●更新日 03/15●

山木の決死の東南アジア旅行記 4


いきなり話が飛んで恐縮なのですが、先日発売されたPSPって、不具合続出ですね。
□ボタンが押し辛いとか、電源が入り辛いとか、なんで発売に踏み切ったんだってくらい、バグやら不具合の嵐だとか。

これは、僕が渡航前にTAKAと話した会話です。ある日、事務所でPSPで遊んでいるTAKAに

山木 「TAKAさん、そのPSP、どこか不具合ないですか?」
TAKA 「ちょっと、電源が入り辛いですね。強く押せば問題ないですけど」
山木 「へー」


写真 何かを予感させる耳栓

で・・・・何故か、そのPSPが海を越えて何千キロの彼方にある訳なんですが。

電源が入り辛いんですってね、電源!!



写真 AK47で突撃

銃撃で電源を入れてみたいって、ふと思ったんです


写真

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

写真 吹っ飛ぶ、PSP

実現したよ、アヒャヒャ

たったコレだけの事がしたいが為に、ガンシューティング場まで行った自分に少々疑問持ちますが、これもSONYへの歪んだ愛の成せる業だと思ってください。

ビバ、東南アジア☆


〜お ま け 〜


写真 銃痕 IN PSP

強く押し過ぎたせいか、凹んじゃったよ


帰国後、TAKAに「はい、返すよ」と渡したら、発狂したように笑っていたのがとても個人的にウケました。

「強く押し過ぎたら壊れました」ってサポートに出したら、修理してくれるのかな??



山木


探偵ファイルのトップへ戻る