●更新日 03/03●

3月はひな祭りだから酒が飲めるんです(ライブ更新終了)


月に一度の酒飲みライブ更新が今月もやってまいりました。
毎度おなじみ日本全国酒飲み音頭を見てみると。

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1月は正月で酒が飲めぞ(完了
2月は豆まきで酒が飲めるぞ(完了
3月はひな祭りで酒が飲めるぞ
4月は花見で酒が飲めるぞ
5月は子供の日で酒が飲めるぞ
6月は田植えで酒が飲めるぞ
7月は七夕で酒が飲めるぞ
8月は暑いから酒が飲めるぞ
9月は台風で酒が飲めるぞ
10月は運動会で酒がめるぞ
11月は何でもないけど酒が飲めるぞ
12月はドサクサで酒が飲めるぞ

今日は3月は3日の桃の節句、ウレシハズカシひな祭りでございます。
桃祭りってエロいなおい。という妄想はともかく、今日も一日酒を飲みながらライブ更新していきたいとおもいます。
約1時間に1回更新していきますので、どんどん人としてダメになっていく僕をみて楽しんでください。

また今回も、本日大住にやって欲しいこと、聞きたいこと、人生相談から、性病の相談まで幅広く受け付けます。楽しいメールまってます。
皆さん気が狂ったかのようにメールを送信してみてください。

さあ、

あなたの狂気をメルミィ!
*メールの募集は終了いたしました。
※でも、今日ちょっと普通に忙しくてネタがあまりできないかも!ごめんね!


その2
しばらくメールが受信できなかったようです。
申し訳ないですが、1時過ぎまでにお送りいただいた方はもう一度送りなおしてもらえないでしょうか。まっことすまん!


ま、それはともかく、本日はひな祭りということで、



武装錬金
パピヨン更新したいと思います

ひな祭りだからって雛祭るなんて思うな!
なんの脈絡もなくパピヨンだっていいじゃない!!
あぶない探偵に脈絡求める方が間違いなんじゃハゲー!!
なおパピヨンもわからない非国民はジャンプコミックス「武装錬金」1〜6巻を今すぐ本屋に買いに走ってください。最近また掲載順位がやばいことに……。

これがパピヨン
みんな!武装錬金を大人買いしてくれー!!


その3
忙し過ぎて酒飲むの忘れてた!

イッキ!イッキ!
とりかえします


メールもぼつぼつ来始めたので紹介など

ひな祭りは女の子の日だから、女子全員に今日はメンスかどうか確かめてみてみて!
聞いても教えてくれなかったら、匂いを嗅げば分かると思うよ!
男の子より

今事務所にたった一人いる女性に聞いてみました。
某裏探偵スタッフ「裏探に異動になったら生理の周期が変わったんで今日は生理ではないです」
生々しい意見ありがとうございます。

お仕事お疲れ様です。
今回は更新がなくてつまらないです。
早く更新してください
cocoa

みなさん大いに勘違いしてますが、打ち合わせとかもな
この状態で通常の仕事してるんです
読者だからって調子のってんじゃねぇ!

隣で上司がイビキかいて寝ています
バッチリ目を開かせたいので
グッドな提案 お願いしまーす
すっきー

目を指で開いてそこにドライヤーで熱風送るとすぐ起きますよ。
どんな低血圧のやつでもこれで起きなかったことはないです。


その4
超おしっこしたい


その5
おしっこ顛末記

紐が
パピヨンスーツ脱ぎにくー!!

開放感
結局半裸放尿という結末に

メール行きます。

3月3日、桃の節句頑張ってお酒飲んでますね。
この女の子の日、私の学校 卒業式だったんですよ。
心の片隅で祝いながら酒飲んでください。
応援してま〜す。




追伸
私の学校は男子校です(笑)




なお、皆さんからのリクエストが多い、山木、えりす、キムとからんでくれ要望ですが、3人とも今日事務所にいないんで絡みようがありません。ヤマキンにいたっては今タイにいるしな!

あと、菱餅が欲しいんだけどどこで売ってるものなんですかね?
神宮前近辺で売ってるところを知ってる人がいれば教えてプリーズ


その6
あーひー。
すきっ腹でイッキしたらとても素敵な状況になりましたのです。
今、ちょっとお腹すいてもう。
飯を食うべきか飯を食うべきか。
2回繰り返して悩んでるつもりです。
あー。
お腹へった。っていうか、文字がよみずらいよオバカー!


メール

オオスミさ〜ん!お酒入ってテンション上がったら雛壇または雛人形を奇声上げながらバットでぶち壊してください!
ネモツ
実はバットが行方不明なのです。誰だ俺のバット(経費で購入)をパクッたやつは!
ちなみに雛人形も用意してないです。
用意したのはパピスーツだけ

こんにちは。厨房板のひろさんです。おちんちんが大きくなってきたんですけどこれって病気ですか?
切除しましょう

で、実は最近話題のライブドアーに探偵ブログがあったりするんです。
そこで前日意見を募集していた中から一番ぐっときたものを紹介
僕の誕生日なのでお祝いして下さい。
偽衛門
流れを無視して自分の欲求のみを書き込む彼の人生に幸あれ!


その7
眠い
っていうか、やばい。
ねそう。

え?本当に御酒飲みながら仕事しているんですか?
キモチワルイ・・
ごめん

あ、はい!
みなさんハイ!!


ヤバイ
寒くなってきました

震えが止まりません。
酒?それともスーツのせい?


その8
お腹がすいたので

原作に忠実に
ロッテリアにいってきました。

ロッテリや
原作では「こちらで」と言い放っていたが

露骨に、

視線が
不審者扱いされたので

寒い
外で食べました。

みんなパピヨンへの愛が足りてないよ。


その9
メール読むの忘れてた。

適当にチョイス!

折角のパピヨンスーツなので街へ出ましょうよ。原宿とか渋谷とか新宿とか巣鴨とげぬき地蔵とか。
from 昔新宿で86人で大住さんと焼肉食べた男

すでに行きました。↑のロッテリアは竹下通りの店です。
パピヨン一切通じず。何かのプレイと思われた模様。

マウスが壊れてとても仕事がしづらいです。(泣)
ところでそのパピヨンの衣装、どこで手に入れたのですか?
非常に気になります。。。
ライブ更新、楽しみにしていますがお体には気をつけて下さいね。
HN : ruka

特注です。
っていうか元は没個性マンのスーツです。
グッバイ没個性マン。

次の更新はいよいよリクエストナンバー1のアレをやります。


その10
それでは皆様のリクエスナンバーワン

ヤマキンの机をひな祭り仕様にしてください
にょっぽりふむへってん他多数




美しい
やりました

菱餅とひなアラレの醸し出すハーモニー。
ちなみにヤマキンは5日までタイにいってるので、帰ってくるまでこのまま放置です。
冬場でよかったな!


その11
アルコルが限界です。

へこむ〜
なんかすごく本気で注意をうけました
(酒飲み企画のことではないです)

せめて普通の格好の時に叱責して欲しかったです。

なんかそろそろ時間が差し迫ってきたので、次の更新が最後になりそうです。


その12
寝てましたごめんなさい

オオスミさんがんばれ〜
寝てましたごめんなさい

2巻のパピヨンが仮面をパンツから取り出すシーンを再現してください。
パピ!ヨン!(デュワッ!)
    
槍の中の人
ロッテリアの支払いはパンツの中から紙幣をにゅるっととりだしました。

最後の更新らしいので急性アルコール中毒になってください
僕はそれを見ませんとおもいますが
酒の無理強いは、いじめまたです。イッキ飲みは死に直結する危険行為ですのでみなさん注意しましょう。正直最初のイッキで半分意識なくなってました。

どんまい!そんなに落ち込むなって!!俺らがいるじゃないか!!
さぁ!一緒に油風呂はいろうぜ!!
プギャー
おまえがまずはいれ

今日はみんなありがとう!
もう限界です。
来月は花見なんで、みんなきてね。

とりあえずコマネチして下さい

さよなら
グッバーイ!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る