●更新日 03/01●

暴力卓球


普段運動なんて殆どしない事が多い現代社会、とももその中の一人だ!
そんな話をしていると探偵ファイルの中で、卓球初段を持ってると自慢する人間がいる。

コイツだ!

いつも卓球だけは自信があると証しているマック平山、
なんでも相手にアザをあたえるくらい楽勝にできるとの事。


やってもらおうじゃねぇーか

たかだか卓球ごときでそんなこと出来てたまるかよ、検証してやろうじゃねぇーか!



さぁー来い!!

ほれ!好きなだけやってみろよ!体にアザができたら認めてやるよ。
さぁじゃんじゃん打ちな!


バシ!

痛っ…たくない!こんな物で痛いわけあるかぁ!!!
卓球なんて貧相な遊びに舐められてたまるか!

●アザ作れるの?
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


バコーン

まだまだ!
所詮その程度の人間なんだろお前は!?



数十発やってこんなものか!?
全然こんなんじゃアザなんか出来るわけねぇ〜よ。

見てみろ!
乳輪ふたつ

赤い跡がついただけで全然アザなんて呼べる物なんかつかないじゃないか?
これしか出来ないくせにいきがってるんじゃねぇ


って!!!!

●卓球でアザ
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


近接
ムキになるな!!


ヒジがぁ

うわぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!
ラケットがヒジにあたってるから!ヒジにあたってるから!!

ふざけるな!卓球でアザ作れるって言ってたけどさ、



パックリ切れたよ!

ってか、ラケットで叩くな!!



今回の結論

・ラケットで叩けば誰でもアザ怪我させられる!



とも


探偵ファイルのトップへ戻る