●更新日 02/10●

TOUFUサバイバー


今日はともに公園に呼び出された。
なんでも「豆腐の角に頭をぶつけて死ねるかどうか試したいんです!」だそうだ。
豆腐はともが買ってくることになっていたが、せっかくだから気を利かせてこちらでも豆腐を用意しておくことにする。


ガゴッ!ガゴッ!
凍らせた豆腐をな

●食材凶器
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


豆腐というよりむしろ確実に氷塊と呼べる代物になっているコレで頭かち割ってやれば、ともも泣いて喜ぶことだろう。しかし、この音からすると本気で豆腐の角に頭をぶつけて死ねそうだな。
と、そうこうしているうちに、ともがき…た……?!


タッタッタッ

待たせて

や!

ごめんねぇ〜…ペッ

オオスミ どうした。ついにケツの穴掘られる覚悟ができたか?」
とも   なに言ってるんですか!?褌は日本男児である証拠!これを穿いていればその燃え上がる赤は宇宙の如く、褌の靡く姿は皆を包み込む聖母マリア様のようにつつみこむ、つまりゴールドクロスなんか屁でもない!カムイのクロスにも負けない装甲と強大な力か出せるんじゃないですか!?」
オオスミ (かわいそうに……)、あとそのバケツはなんなの?」
とも   これはスパーに良くある豆腐を色々な種類を買ってきたんですよ」


あいよー
これをじゃんじゃん投げてください。


せーの!
さぁー来い
この褌ことカムイのクロスをまっとっているからには
どんなにやったって痛くも痒くも寒くもさいぜ!

●角で死ねるっかな?
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


パーン!
痛い!
えっ?こんなに豆腐って痛かったの!?
思ったよりもむちゃくちゃ痛い!
濡れたタオルで鞭のように殴られてる位痛い!


逃げたい!

パンパンパーン!
痛っ!!
脳みそって白い豆腐みたいな物だと聞いたことがあるけど、
脳みそが弾けてしまったかのようだ。

本気で結構キツクなってきたorz

零距離射撃
近接はやめて!
それは勘弁してください!!
痛いよ!痛いよ


くるぽーくるぽー
豆腐でこんな事をしている間に平和のシンボルであるハトが(白くは無いけど)
僕らの周りを群がって飛び散った豆腐をたんまり食べています。
※ハトにむやみにエサを与えないでください

ん?
え!!

●冷凍豆腐
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


氷塊登場
ちょ!ちょっとまってください!!
れ…レンガみたいになってるし!

オオスミ 君の為にとっておきの隠しアイテム用意していたんだ☆」
とも   マテマテマテ!!!」


ガゴッ!ガゴッ!
痛ってぇ!やめろ!!イテーー!
殺される


どーん!
本気で痛いから!
頭なのに尻みたいに真っ二つに割れそうだよ

オオスミ「あ、

地面でじゃないよ
豆腐の角削れてる」


結果
 ・ともの頭で冷凍させた豆腐の角が削れた!
  だから豆腐の角で死ぬことは出来ない。



とも


探偵ファイルのトップへ戻る