●更新日 01/30●

FRIED 油祭り 〜さらばだ友(とも)よ〜


油祭り第1話

前回、スタート時点で予想外の油温の上昇というアクシデンツに見舞われた、我ら探偵ファイル三面拳ことオオスミ、とも、HG大浦の三人。果たして祭りは無事成功するのか!?
何はともあれFRIED油祭りの開幕です!

ソイヤ!ソイヤ!
開幕と同時にスタッフのフンドシーズも忙しく動き出す。

うむ、やはりフンドシ姿の掛け声は「ソイヤ!」に限るな。
などと、フンドシーズの雄姿に見惚れる間もなくいきなりのアクシデントが!

オオスミ「あ、とも……、

激烈燃焼
お前燃えてるよ?

とも「え?

すぽーん!
うわあああぁぁぁぁぁ!!


タスケテ

コロサレル

●さらばとも
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


オオスミ「リタイヤだ!」
HG大浦「リタイヤだ!」
フンドシーズとも、死亡確認!!
オオスミHG大浦ともぉぉぉぉーー!!!


実は生きていたパターン
とも「はい?!」

オオスミ「いや!ちょっとまて!復活早すぎやろ!!」
HG大浦「ワシらがピンチになった時に復活せんかい!!」
とも「いやー、そんなこと言われても男塾読んでないからよくわかんないすよ。っていうかそれよりも本名呼ばないでくださいよー!(※実際はつい本名で呼んでました)動画使えなくなっちゃうじゃないすか!」
オオスミ「も、いいから戻れ!」

よっこらしょ
とも「へーい」

と、ちんたら戻ったはいいものの、

超燃焼
座る時に溢れた油が再び引火

とも  「燃えてる!燃えてる!」
オオスミ「我慢だ!我慢!男塾魂みせんかい!」
HG大浦「そうじゃー!鼻血出すまできばらんかい!」
とも  「あつっ!あつっ!いや、これ本気で油の温度上がってきてやばいですって!」
オオスミワシが男塾塾長江田島平八であーる!
とも  「いきなり何いってんすか!」
HG大浦ワシが男塾塾長江田島平八であーる!
とも  「大浦さんまで!」
オオスミ&HG大浦「ワシが男塾塾長江田島平八であーる!
とも  こんなのもう嫌だぁぁぁぁ!!

超ぐだぐだの様相を呈してきた「FRIED油祭り」

次回、その真実の姿があきらかに?!

実際は今回の記事みたいな内容はさらっさらしゃべってないグダグダかつ極限の(1月の夜中2時の浜辺の気温を言ってみろ!!)撮影現場の様子を赤裸々に公開!!


寒さの前に壊れていく僕ら

皆に伝えたかった本当の真実はここにある。

FRIED油祭りメイン「絶叫!憤怒死(フンドシ)祭り」をお楽しみに!!

ぬるぬるぬるぬる
男の友情は芽生えるのか?



オオスミ


探偵ファイルのトップへ戻る