●更新日 01/23●

金のエンジェル 〜裏切りの挽歌


BOSSが滅多に来ない探偵ファイルの事務所にやってきた。
「チョコボールしか食わないなんて、健康状態は大丈夫なのか?」
ともを心配してのことだった。
以下はBOSS&ともの会話である。(黒=BOSS 青=とも




写真


いたいた。ん?食ってる食ってる。
あっ(もじもじ)



ってそれ



写真

豚丼じゃねえか。

●いきなりオチの動画
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



おまえ、チョコボールだけしか食わんのじゃなかったか?
見つかっちゃいました?えへへへへ
えへへじゃないだろう。読者を騙してたのか?
ネタですもん。ちゃんとやったら死んじゃいますってBOSS。
んなアホな。いくらあぶないバカだからって・・・。
そこですよBOSS、オオスミさんも初期はワザと嫌われてブレイクしたじゃないですか。
そうだな。嫌われてナンボだからな探偵ファイルは


んなわけねえだろ


と、とにかくこれ以上読者を怒らせないためにも、せめて金のエンジェルは出しておけ!
え!?1000個もあるのか、こりゃ日が暮れるな・・・。

おい、みんな、手伝え。見つけたやつには1万円やるぞ!


写真

群がるハイエナども。


写真

しかし、結果は銀が58個、金はゼロ!!



とも曰く



ほらね、ネタでよかったでしょう。どうせ無かったんですよ。

何なら銀のエンゼルを金に偽造しましょうか?



どこまで性根の腐ったやつっ!!
天に代わって処刑だ、処刑してやる。

か、かんべんしてください!!
このとおり、一発芸しますからっ



はいー




写真


どっからでも食えます




探偵ファイルのトップへ戻る