●更新日 01/17●

金のエンゼル出しまShow♪二日目


前日から始まった、金のエンゼル捜索ですが…
体調を壊してむちゃくちゃ体調が良くありません…
好きだが体にあまり合わない牛乳を飲んでるせいなのか、お腹がギュルギュル鳴ってます…
他人が至近距離でも分かるくらい鳴っているありさま…
オナラか、下痢か分からないくらいヒドイ状況になってるよ。
でも負けない!だって


金のエンゼルの為だもん


でも午後出社みんなごめんね。
駅でも欠かさずチョコボールを食って頑張ってます!これが今日の朝飯昼飯デス。

途中下車一回便所に駆け込んだのはナイショ。
まぁ〜、どうにか会社に着いた訳なのですが……




気分悪くてソッコーバタンQ〜orz
でもきづいたら胸の上にチョコボールが乗っかったままだった、
寝てる時でも金のエンゼルを忘れないこの心意気サイコー(ただ単に食い散らかしてたわけでは…)

寝てるだけじゃぁ〜数減らないから寝起きにやけ食い

昨日の銀のエンゼルが眩しぃ〜!

昨日の合わせてやっと20個に到達!
初日に50個いけるって言ったのに、このざまですよ…


食べる量を増やすために買ったばかしのPSPをプレイ開始。

仕事しろよ!

遊びながらチョコボール!
結構ガツガツ食えたのですが…
逆に集中してきて食べる量が減ってきた……

増えたといえば、


体重2.2キロ増えた!

こんなペースで金のエンゼルが出てくるのはいつになるのでしょう?
明日に続く!


今日までの状況
★開始一日目 ・15個完食 ・銀のエンゼル1枚
★開始二日目 ・13個完食 ・銀のエンゼル0枚
★トータル28個完食 ・銀のエンゼル1枚

これから毎日更新で金のエンゼル捜索の模様をupします。
金のエンゼルを出そうとしているとも君をみんな見守ってください!



とも


探偵ファイルのトップへ戻る