●更新日 01/16●

金のエンゼル出しまShow♪


ともです。突然ですが僕は甘い物が大好きです。
お菓子などの甘いものを中心として好きなのでいつでも食べています。
その中でも昔からよく食べるチョコボールは今でも好きなのですが、今まで金のエンゼルを出した事が無いのです。
だからどうしても夢の
金のエンゼルを出したい!


なので
買っちゃったぁ〜

僕はここに宣言します!
金のエンゼルが出るまで毎日3食チョコボール食べ続けます!

細かな俺ルール
・チョコボール以外の飲食はしない。
・栄養補給のため飲み物は牛乳だけ飲みます。
・開けたチョコボールの箱の中身を空にしないと次ぎの箱は空けない。
・金のエンゼルが出るまで終了しない。

金のエンゼルは1000個に1個の割合で入ってるらしいです。
一日50個食べれば楽勝じゃん、一日50個食べて20箱食べればでてくるさぁ!


ちなみに開始一日目の体重は


49.0kg
チョコだから数日後には体重増えるかも。


では華々しい一箱目開封♪
ファーストコンタクト

えぇ〜と?ハズレ。
1発目から簡単に出てこられたら面白く無いじゃん。
甘い物好きだからすぐ空箱の山になっちゃうよ。
しかも出なければ出ないだけイッパイ食べられる


バリバリ食い始めたのですが、



14箱開けてもうお腹いっぱぁ〜い……
一日50個食べれるって言ったのにさ!


でもね!

銀のエンゼル

銀がでたぁ〜〜〜〜!
14箱目で出てくるなんて縁起がいい
この調子でバリバリ出していくぞ!

っと言ってる割りには15個目開封でノックアウト…
残りは明日に期待。


今日までの状況
★開始一日目 ・15個完食 ・銀のエンゼル1枚
★トータル15個完食 銀のエンゼル1枚

これから毎日更新で金のエンゼル捜索の模様をupします。
金のエンゼルを出そうとしているとも君をみんな見守ってください!



とも


探偵ファイルのトップへ戻る