●更新日 12/17●

土遁の術に挑戦☆


土遁の術って便利ですよね!
敵に追われた時、はたまた逆に敵を待ち伏せする時、気取られないよう地面に潜って待機する。まさに昔の人の生活の知恵ってところかな。そんなわけで、古きをたずねて新しきを知る。温故知新ってやつを私オオスミ実践してみたいと思います。
まあ、平たく言うと21世紀型土遁の術体験してみたよってことです。

そんなわけで、

別名死体遺棄
レッツ土遁!

わお!やってみてわかったけど、

地味だし
土遁の術超ヒマ!

やることねぇぇぇぇ!昔の人はこんな暇な時間を過ごしたのか!
しかし、昔と違い今はワールドワイドウェッブで世界が結ばれる未来世紀。たんに暇な時間を過ごすほど、現代人は心に余裕があるわけではないのです!
なので空いた時間を利用して、

赤いきつね
うどんを食べます

忙しい時間をぬってカップ麺をかき込む。これぞ21世紀。これぞ現代サラリーマンってやつです。温故知新でいうところの「知新」の部分がうどんなのです!
で、まあ、

ぶっ!
当然吹き出したり

ネバーギバップ
懲りずに再挑戦して

音がヤバイ!
緊急事態になって

マジやばかった
掘り出されたりするわけです

●ドトンDEウドン
前編
後編
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


「知新」すげえ!人間の限界ってやつを実感できます。っていうか土かけ過ぎで本気で自力脱出できなかったのは秘密だ!
で、そんな命ギリギリ絶対絶命嬉し恥ずかしドッキドキ食事タイムを終えたら、次は、

土遁用歯ブラシ
歯磨きの時間です

いや、だってほら僕って現代人だし〜。食事の後にはキチンと歯磨きしないと虫歯になっちゃうもん☆

お゛う゛ぉあ゛え゛ぼぉあ゛
よーく磨いて

すすがないとね
うがいターイム☆

ごばぁっ!
まあ、当然こうなる

っていうか、ちょっと待て。予定と違って吹いても吹いても吹き出しきれずに水が戻ってく

死ぬ!?



火事場のクソ
ぬ゛ああああああああ!!!
●ドトンDEデキシ
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


さっきは動けなかったのに本当の本当に命の危機が迫ったら腕が土をはねのけていました。うーん人間ってまだまだ可能性がある生物なんだなぁ。

そんな訳で、自分の壁を超えられる楽しい21世紀型土遁ライフ。


死ぬぜ
あなたも過ごしてみませんか?



オオスミ


探偵ファイルのトップへ戻る