●更新日 11/26●

仲良くなり隊


ともです。
大住さんとまだぎこちなく会話をしたり、どうも二人の仲があまり良いとは言えるものでは無いと思うのです。
前の原チャリの件も有りますし、でも自分から折れないといけないと思うので、
親睦を深める為にも何か自分から行動を深めないといけないと思うのです。

でも、腐ったみかんの二人にとって普通の交流じゃ何も変わらない。
ならば俺達のやり方でやればいいだけのことさ。

そんなわけで




ヒゲダンスやりたいと思います!

ただ普通にやるだけでは二人は分かり合えない。
だから頭で物をキャッチしてお互いの心もキャッチする。
髪を立たせて針金入れて固定して早速やろう〜!

(頭の中で音楽流してね!だってジャスラック怖いんだもん)


トマト

ピッチャー とも

まずはこれだぁ〜


はぁ!?

「腐ったみかん」なのにこんな物なの?


バット

ピッチャー 大住

こんなの使わなくちゃ〜




イタ!!


ヒゲダンスしながらおちょくる大住さん

・・・・・・・・・


バケツいっぱいの水

ピッチャー とも

これならどうだぁ〜!




そんなのたいした事ないよ。


ポストマンのポスト

ピッチャー 大住

使うならこう言うのだよ。




ガン!




頭がガガガガガガガガ!!!!!


花火

ピッチャー!? とも

これなら文句ないだろ!!



ゴルァ!待てぁ〜〜!!
(必死で逃げられたせいでぶれてる)

逃げ切られた



結局二人とも・・・・・・・・・

微妙な距離間

帰ります。



前よりキマズクなりました!


●頭にガツンと。
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



とも


探偵ファイルのトップへ戻る