●更新日 09/07●

立ち技最強のムエタイはホントに強いのか?!


立ち技最強と言われる格闘技ムエタイ。
だがしかし、本当にムエタイは強いのか?
本場タイのムエタイのジムで検証してみるにする。

オオスミ「こーんーにーちーわー!ちょっと戦らせてくーださいっ!」
オーナー「イイヨー!」

快諾でございます。っていうか軽いなオイ。
とりあえず、僕の体を気遣って現役でなくトレーナーの人が私オオスミと戦ってくれることになりました。早速リングに上がり対戦です。
ちなみに、

写真 リングDEスーツ
俺スーツのまま

なんかムエタイの衣装に着替えろとゴチャゴチャ言ってきましたが「やかましい!これが日本人の戦闘服だ!」といったら納得してくれたみたいです。エコノミックアニマル万歳!
で、さっそくやってみたんですが、


写真 写真 ロー&ヒザ
当たり前にボコられる
●動画:ボコスカウォーズ
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

トレーナー「実ハワタシ、昔ムエタイチャンピオンデシタ。」

ちょっと待てやコラ!
何いたいけなサラリーマンに元チャンプぶつけてきてるんですか?

トレーナー改め元チャンプ「ワタシ、イッパイイーッパイ優シクシタヨ!子猫ナデルヨウニ。」

いや、手加減されても勝負にならん。なので、こっちから対戦相手を指名することにする。
「できるだけ弱そうな奴を探そう!」
そう心に決め、ジム内をぐるりと見渡すと、ラッキーなことに、


写真 エック君12歳
ガキがいた

オオスミ「やー、はじめましてー。お小遣いあげるから僕と勝負しようかー?」
エック君「イイヨー!」

はい、


写真 写真 ミドル&ヒザ
ボコられました
●動画:12歳にボコられる26歳
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

オオスミ「(口からヨダレ垂らしながら)ガ、ガキはスグ本気になるからキライだ……。」
エック君「エー!ボク、イッパイイーッパイ優シクシタヨ!オコヅカイクレタカラネ」

存分に手加減してもらってコレかよ。
そんなわけで、やはりムエタイはかなり強いっぽいです。
タイに行ったら小学生にも気をつけろ!
イザとなったら財布さしだすんだ!
そうすれば内臓破裂しない程度に優しく蹴ってもらえるからな



今回協力していただいたジム

ロンポー・ジム

日本人スタッフもいます。



探偵ファイル