●更新日 08/27●

打倒!探偵女学院・・・かな?


園田です。お久しぶりです。
YOUJIとのボクシング対決以来かな?

最近、オオスミのブックマークに、気になるフォルダがあります。
ついつい目に入ってしまったのですが、そのフォルダ名は


「ザ・秘策」・・・何だよそれ。

「あ、これ?中身見たいの?」

意外なまでにあっさり中身を公開しやがったが、中身の大半がエロサイト
お前な、何がどう秘策なんだ。

「探偵女学院を打ち負かすべく収集した情報ですよ。僕チンね、奴らのアクセス記録超えられますよ。

はいはいそういう事ね。過去最高PV180万の記録、そこまで根に持って妬んでたんだね。
カワイイところもあるじゃないか。でもね、君がアレを超えられるところ想像つかないんだよ。

「いやー、もう園田さんはダメ!この、ザ・秘策が実行されたら、ぶっちゃけ皆土下座して涙流して僕チンを崇め讃えちゃうんですよ。 そして再び僕チンが王様よ。そのときは家来にしてあげるね♪」

写真

なんだその不愉快な確信は。

「なんなら、見せしめってことで僕チンのネタと試しに勝負してみるぅ?」

悪いが大住にだけは負ける気がしないのだが。

「負けたら自腹で相手のネタを撮影ね。約束でちゅよー。キャハハ愉快愉快!」

写真

あのなオオスミ。落とし穴を一生懸命掘るのは良いんだけど
それ、自分が落ちる落とし穴だぞ。

まぁいいや。さくっと片付けよ♪

編集部のデスクの両脇に判定員の皆さん(早い話がスタッフ)に並んでいただき、いざ勝負!

園田案:「妹同然の幼馴染が目の前で突然脱ぎ始めた瞬間
オオスミの「ザ・秘策」:「針治療、針打つバニーに、打たれるメーテル

は、針治療??



判定! 園田 3-0 オオスミ

ザ・秘策、秒殺。それのどこが萌えじゃ。つーか狙いすぎ。


はい、オオスミのザ・秘策のおかげで撮影してまいりました。
撮影画像は皆様にもちろんおすそ分け。ね?僕が勝って正解だったでしょ?

写真
果てしないドキドキ。

写真
俺だって「オトコ」なんだぞ

写真
こ、これ以上は責任取れんぞ


そして・・・!続きはこっち
(18歳未満はクリック禁止)


自分で掘った落とし穴に、やはり自ら落ちたオオスミに乾杯。



PINKY SHOCK