●更新日 07/20●

保湿クリームのスベスベ具合を体で検証


前回のソルトランプに続き再びオオスミ指名である商品が送られてきた。
今回送られてきたのはコレ

美白保湿クリーム

商品名「シー・ペルラメールホワイトパック※詳しく知りたきゃ商品名をクリッコ!
商品説明を超簡略化していうと以下。

・プロが使っている美白商品
・3分で美白効果が実感

あと、送り主さんが強く主張されるには「肌もツルツルスベスベになります!!」とのことです。
さーて、検証検証。


使用前
とりあえずパチリ


ペトペト
クリーム塗りたくって


フラッシュ焚き過ぎ
3分放置

さっくり洗い流して、


使用後
出来上がり

お?!
フラッシュ焚いちゃったんで、画像では今一つわかり辛いんですけど、確かに白くなりましたよ!!
といっても、洗顔直後はやや化粧っぽい白さになる感じ。事務所にいたスタッフに「薄化粧してるみたいでキモい」と言われた_| ̄|○
時間を置けばより自然な白さになるんだろうか。
でも、別に個人的には美白なんてどうでもいいですよね。もともと色白だし。
そう、これからが本番!送り主さんが力説してくれた、お肌のツルツルスベスベ感をがっちり検証いたします!

カマン!!スベスベ!!


直立不動
どのくらい

?!
スベスベに

ガッ!



滑らなかった
ってない

●動画:ノンスリップ
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


スベスベの実を期待してた
スベスベになってないじゃん!!
※ワンピースもわからない非国民の為に解説すると悪魔の実の一つであるスベスベの実を食うと何投げられてもお肌で滑って大丈夫なわけだ


アゴが
普通に悶絶したよ!

っていうかオレはバカか?わかりきってるのに……。そう、わかりきってるのに。普通に洗顔後スベスベして気持ちいいなーで終わっておけばよかったのに……。


でも、それじゃ面白くねぇだろう!?


えー、そんな訳で、検証結果としては飛んでくるポストは滑らないけど、実際保湿クリームとしては優秀なくらいスベスベになりましたということでシメ!!


っていうか、一言言わせてくれ!!



こんな感じでほんと大丈夫ですか?

オオスミ宛にさらなる商品の送り主様募集中。


【information】
シー・ペルラメールホワイトパック

洗顔後に顔全体にマッサージするようにつけ、3〜5分浸透させた後、洗い流すパック。保湿と美白効果のあるソウハクヒエキスと、代謝を促進、血行をよくするニンジンエキスを配合。水溶性ビタミンC誘導体(アスコルビン酸硫酸)により、肌の奥深くまでしっかり浸透し、ふっくらとしたハリと透明感のある素肌に導きます。

HPは→コチラ

本気でアゴがイテェ……



探偵ファイル