●更新日 07/01●

YOUJIの漢道


本文既にスパイ日記でも書かれていますが、書籍を100冊購入した素敵なお嬢さんに素敵なおもてなしをすることになりました。
さて、トップバッターのYOUJI!君はどんなおもてなしをする?

YOUJI「芸をやります!」
一体何の芸を?
YOUJI「足を使わずに三輪車で走ります!」
それはどうやって?
YOUJI「花火で」


場所は隅田川と並んで花火大会で有名な江戸川河川敷。
そこに現れたYOUJIはというと・・・

写真

見よ!この勇姿!
業務用花火を素肌の背中にガムテープで貼り付けています。それも二本も。
これならば、爆走してくれるやもしれません。
愛車に跨ったところで、いざ点火!

写真

長く尾を引く炎!そして、この嬉しそうな顔!
でも1ミリも進みません。
失態ですね。


仕方が無い。もう一度だけチャンスをあげることにしましょう。今度こそ花火の力で走るといいよ?ただし・・・

写真

自分の足を使ってね。
40連発打ち上げ花火や50連発パラシュート花火を手に持ち追い掛け回すラディン園田。
そして必死に逃げるYOUJI。
必死になるのも当然。体に結び付けてある風船にはガスが詰まっていて、うっかり引火すると大爆発ですから。

写真

あ、当たった。
でも引火はせず。残念。


写真

そんなこんなで、なんとか彼は100発以上の花火から生き延びることのできました。後半はガスガス当たりまくって全身火傷だらけですが。でもゲストは大喜び。
よくやったYOUJI!汚名を挽回することができたぞ!




写真 !?


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


「お疲れ様」というねぎらいの言葉の代わりに、至近距離後方から打ち上げ花火が連発で飛んで来る。それが探偵ファイル。



探偵ファイル