●更新日 06/18●

コスプレdeゴー!シリーズ 『えりすメロン参上!』


こんにちはぁ!えりすです♪今回は「コスプレdeゴー!」シリーズ第二弾で、
メロンブックスにメロンちゃんの格好で指示された本を買いに行く」です!
メロンちゃん=メロンブックスのキャラクター
ちなみに指示された本は・・・?
Mr.X「月下冴喜先生のマンガで「露出狂い」「悩殺エプロン」を買って来い 。自分で見つけるんじゃなくてレジにいる店員メロンに聞いて来る事。」
です!それにしても恥ずかしいタイトルだなぁ、オイ(笑)

でぁ!早速変身ー♪

写真 今回の衣装
えりメロンちゃんでっす♪
「ちゆ12歳」ちっくな衣装できゃわいい!!でぁでぁ早速メロンブックスにお邪魔しますデス!


えりメロン「たのも〜っ!」

写真 堂々入店!
早速店員さんに遭遇!!
そんなに驚かないでよぅ(*^ー゚)b


写真 ジーッ(一般客)
不審者じゃないんだから見ないでよぅ☆

いやぁ、視線が刺さる刺さる♪でもそんな事気にしてちゃ何も出来ないよ!
しかしえりすは店内に入ると、レジには向かわずいきなり


写真 ちょこん

職務放棄

座り読みを始めちゃいました!初めて来るお店に興味深々の21歳さっ(*^ー゚)b
・・・でも、撮影係に怒られちゃったのでしぶしぶレジに向かいましたぁー。。。(ペッ)

やっとこさレジへ!だけど混んでる!だから・・・

写真 ちゃんと並ぶえりメロン
ターゲットも発見!!今日の店員メロンちゃんは、えりすメロンとはちょっと違うコスチュームのようだね!
その格好はブラックれもんちゃんかい!?



そしてついに・・・2人の対面っ!



写真 ど〜も〜
レモン&メロン

●動画:そして・・・!任務遂行!!
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


写真 唖然とする店員
そんな目で見ないでよ!(*^ー゚)b

えりメロン「あと、領収証お願いします〜」
店員レモン「あ、はーい。宛名はどうしますかー?」
えりメロン「めろんちゃん」でお願いします」
店員レモン「・・・めろんちゃん・・・ですか?」
えりメロン「はい♪」

こうしてる間に一般客にも話しかけられるえりメロン。
一般客  「すごーい!メロンちゃんが2人だぁー!あなた(えりす)も店員さんですか?」
えりメロン「いいえ、一般メロンです。」

こんな意味不明な会話がレジ前で繰り広げられていたよ!そして、


写真 「ありがとうございました〜♪」

店員気取りで他のお客さんに頭を下げるえりメロン!
さーて、本も買ったし、領収証も「めろんちゃん」で貰ったし、


写真 アバヨッ

帰るか!

こうして、荒らし的存在のえりメロンはメロンブックスを後にしました。

あ、ちなみにえりすが店内を去った後の会話です。(BY 撮影係)
店員一同「変なのが来たっ!」



「コスプレdeゴー!」シリーズ第二弾、前回のアンミラに続き今回も


写真 わ〜きゃ〜っ!

大成功♪



探偵ファイル