●更新日 05/20●

あるシリーズの予告編


※前回、関東支部のHALさんが「秘密兵器を使う?」と言いましたが、そのお話の予告編となります。
今、僕とHALさんは「あるオモチャ」を作っています。事の発端は、いつものように読者さんからのメールだったりしたわけですが、僕が「やりたい!」と言った所、「いいよ」と快諾を頂きまして・・・
完成しましたら、このコーナーでの試し斬り・・もとい、使用実験をしようと思ったのですが、前回の撮影の際に、「これは!!」という結果が出ましたので、ほんのチョットだけ。


写真

まぁ、こんなのを作っているわけです。なんで、顔に怪我しているのかは、今夏発売のオフラインにて書きます。


写真

完成前の実験被験物 「ソニータイマー内臓型、遊戯駅2」


写真

水平に置いて、蜻蛉にて振り下ろす!!




クコォンン!! ← 比喩抜きで、落雷のような音がしました



写真

被験物に、オモイッキリ食い込むの図
食い込んだまま上に持ち上げる事ができ、あまりの結果に笑う俺


写真

食い込みの拡大図


写真

さらに、詳しく!! (遊戯駅2の、半分くらいまでは切断できました。)




「やり過ぎ」のような気もしますが、、、 ともあれ、完成まで、あともう少し!!


ちなみに、このシリーズで作成予定のモノは、かなりコアなネットユーザーか、余程のゲーム好きな人でもない限り、解らないモノです。
なんで、もっと一般受けするものを・・と思わなくも無いのですが、まぁ、僕が「好きなモノ」だし、しょうがないです、コレばっかりは。



探偵ファイル