●更新日 05/20●

空気人形三昧


現在、人気上昇中の空気人形!
以前のスパイ日記で書いたように、男版空気人形(園田激似!)も出るくらい赤丸上昇中!

なんたって最近の空気人形は


写真 写真
めちゃプリティー♪

それでいて、


写真 写真
むっちむちボディー!


探偵ファイルに入ってから、取材を通して私は色々な空気人形を見てきました!
ビニール素材であっても、美形でナイスバディー。そして従順!(だって無機物・・略)
空気人形LOVEな人の気持ちが何となく分ったつもりでいました。


これを見るまでは・・・






写真
人間と空気人形の3P!!


写真


写真



人間と空気人形の平等に愛を注いでる新手の3Pデス!!
動画で見るとなかなか複雑な気分になる。


そして、いざ本番っ!


写真 悲惨

空気人形放置プレイ!!



やっぱり(;´д`)
まぁ、寝たきりマグロスタイルの空気人形じゃ仕方ないんかなぁ?

そんな事よりも、私はこの男性の趣味の悪さを問いたい!

美しい空気人形が溢れてるこのご時世に、





写真 ド○ルド似
この顔は無いでしょ!!



探偵ファイル