●更新日 03/30●

えりすのデート大作戦 〜プロローグ〜


いつもありがとうございます。探偵ファイルのキムです。←営業時代の癖
今回も、私宛に来たメールから全てが始まります。

お久しぶりー私キムさんを尊敬する世界一不細工な男です。
私もうえっちしたいなんて言いませんよ!
バイト行っても人として扱ってもらえないぐらいの不細工なのですから、あははw
でもそんな私もここ最近好きな人ができました!
それは「えりす」様ですー。
えりす様のことを考えると夜も眠れません。。。
今年受験控えてるんですけど毎日がオナニー三昧でこんな私もうパイナップルジュニアとでも呼んでください。
でも本当にこんなかなわない恋はどうしたらいいんでしょうか!??
教えてぱいなっぷる師匠

んあ? 君は以前、スパイニュースに出て来たY君じゃないか! → 参考:スパイニュース『女にモテたい!』

私の事をパイナップル扱いしているのはけしからんが、なになに? えりすが好きとな? 物好きな……いやいやいや、そうか。それは大変だ。
そんなYくんの夢を叶えてあげたい!
夢を叶えてあげるのが私達のお仕事です。

そんなにえりすが好きなら、


えりすとデートさせてあげよう!(※本人無許可)


本当ですか!死んでもいいです!やったー!!
あーでも私童貞ですし、もちろんデートなんてしたことありませんから女性に対して何していいかまったく分かりませんよ;;
ましてや私確かに不細工ですけど、キム師匠のご期待に添えるほど不細工か分かりませんし^^;
企画して実行してもお蔵いりがいいところです<:>
あっでも犬の首輪をしてえりす様に一日付き添うとかならぜんぜんおkですけどね 壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

はい。今の言葉リピート。

犬の首輪をしてえりす様に一日付き添うとかならぜんぜんおkですけどね
も1回。

犬の首輪をして

言い(書き)ましたね? 確かに。
つー事で、


写真

ホントに買って来ました!(えりすが)

次回、『うふふふ。お姉さんの言う事を聞いていればいいのよ……童貞××人斬り』の巻に続く。


おまけ

写真

テストで首輪を付けさせたら、何だか無性にゾクゾクして、ナニかに目覚めそうになりました。



探偵ファイル・キム