●更新日 03/24●

不思議の国のえりす ◆人の顔はどこまで変わるか?


こんにちわー☆えりすです!!
今日は小道具で人の顔はどこまで変わるかの実験です!

写真 今日も
   ▲元の顔

早速レッツトライ!!



(1)昔の少年風
写真
バカっぽいな〜 (バカだけど)
志村 ケ○のコントを思い出すなぁ〜。



(2)キチガイ風
写真
気味が悪い
こんな奴が走ってきたら間違いなく全力で逃げる
「あぶない探偵」じゃなくてこれじゃただの不審者だよ!



(3)履歴書の写真風
写真
こんな顔の履歴書があってたまるか!
面接に来たら間違いなく落とす!キモイ・怖い・消えたい。


・・・早く外したいけど、検証の為にも見てもらわなきゃ!!
というわけで早速、

写真
えりす「オオスミさ〜ん♪似合ってますかぁ?」

●この続きは動画でね!(≧▽≦)

再生には Real Player が必要です。

◆動画が見れない人は静止画でね!◆

えりす「オオスミさ〜ん♪似合ってますかぁ?」

写真
オオスミ「・・・・」



写真 パァン
痛ェっ!!


写真 メガネが飛んだ

・・・・・・・・



写真

 「キモイ」


・・・結論、



写真 右耳も飛んだ

「人の顔は小道具よりも暴力で変わる」



探偵ファイル



前の記事
今月のインデックス